男性はどこが感じるの?手テクお口テクのこと | セクシャルメンター望月さゆみ♡大人の性教育(人妻風俗嬢SAYUMIのブログ)

セクシャルメンター望月さゆみ♡大人の性教育(人妻風俗嬢SAYUMIのブログ)

風の仕事での接客は10,000人以上。この仕事でしか知りえなかった男性の本音やお悩み。そして女性の性への関心が高まりOLや主婦向けにもお話をする機も増え、今こそ性に関する正しい知識を広めたいとブログを始めました。よろしくお願いいたします。

本日は女子会にお招きいただいて
お口のテクニックのお話を
致しました。

とても参考になりました
「一般の女性が
どういうことを知りたいのか?」

というのは
長く仕事としてやっていると

初心に返るのは意外と難しくて
何に困っていたか?
どういうことを知りたかったのか?

改めてお話を伺うと
新鮮な発見があります音譜

今回の質問で
男性の感じるポイントを
知らない女性もいることが
わかりましたので、

ここでもお伝えしようと思います。

ズバリ!!
亀頭なだけに
亀さんに加工致しました爆笑

お判り頂けましたかはてなマーク


肌色で描いた線の部分
傘のようなところもポイントです音譜

敏感なところだけに

あまり強く刺激するのは
NGですが、

お口でパクッとして
スポンッと抜いて見たり
するくらいだったらOKラブラブ

舌でチョロチョロしたり
指の腹でこちょこちょしたり


手根で頭を抑えて指先や
親指でこちょこちょするのも
いいですね〜音譜


お客様にも
クライアントさんにも
よくお伝えするのは

男性自身も強く刺激しすぎ
鈍くしてしまってることも
結構あるんですが

強い刺激に慣れてしまうと

パートナーとのエッチの時に
中イキができなくなることがあるので

ソフトな刺激に慣れさせるのも
大事なことですね


鈍い理由は強い刺激に慣れている
というほかに
もう一つあるのですが


それは血行が悪いから!!



AVとかで刺激的な演出をしていて
強くするといいんだなって

勘違いしているケースもありますが


男女共にソフトに刺激して
少しづつ興奮を高めていく

緩やかな上り坂を経て
頂上にたっした時は
最高に気持ち良いので

お口でも手でも
ソフト〜に触ってくださいね!!


講座では感じるポイントのほかに
感度をあげるツボや
元気になるツボなども
お伝えしています。

次回は4月27日
そこでは男女混合の会なので
密着したり肌を露出したり
ということはしませんが

手順を覚える為には
実際に身体を動かして
やってみるのが一番身につきます

なのでフォークダンス程度の
刺激と思っていただければ。。。


【秘密の。。。】と言っていますが
公序良俗に反するような
ハプニングはありませんので

も・し・も
期待されている方がいらしたら
逆にご遠慮くださいせあせる


健全に楽しく学んでいただける
無いようになっております。


LINE@からもお申込み頂けます。






。。。。ベルベルベルベルベル。。。。
最後までお読みいただき
ありがとうございます。
コメントや下記のLINEから
皆様からのご意見やご質問も
お受けしております。


赤ワイン赤ワインロゼワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワインロゼワイン赤ワイン
イベント情報配信中
ご質問もどうぞ音符
LINE@の追加は下矢印から
友だち追加 
ブログ村ランキング参加中
下矢印ポチッと応援
宜しくお願い致しますキラキラハート

赤ワインパフェ赤ワイン赤ワイン赤ワインシャンパン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン