夫婦円満セックスライフ❤️ | セクシャルメンター望月さゆみ♡大人の性教育(人妻風俗嬢SAYUMIのブログ)

セクシャルメンター望月さゆみ♡大人の性教育(人妻風俗嬢SAYUMIのブログ)

風の仕事での接客は10,000人以上。この仕事でしか知りえなかった男性の本音やお悩み。そして女性の性への関心が高まりOLや主婦向けにもお話をする機も増え、今こそ性に関する正しい知識を広めたいとブログを始めました。よろしくお願いいたします。

ぜひオススメしたいのが前立腺マッサージ

夫婦生活を楽しめるのは

円満夫婦の大事な一歩です❣️


ご主人の健康的な肉体と精神面にも

役に立ちますので

チャレンジしてみてはいかがでしょう?


さて、

知らない方の為に前立腺は

膀胱の真下にある臓器で

精子が射精で送り出される前に

前立腺液で殺菌したり精子を守ったり

する液体を出します。


なぜ肥大化するのか

ガンなどの原因になるのかは

よくわかりませんが


使われていないと

不要なものとして活動しなくなるのです。


前立腺液も精子も

排出されて新たに製造されることを

繰り返しているからこそ

機能する必要があるわけですよね


なので、

健康面から見ても週に2回くらいの射精は

必要とされています。


男性ホルモンが活発に分泌される為にも

働かせなければいけないので


前立腺のマッサージで

リセットしてあげることも有効な

健康法だと認識してくださいね


「男って。。。」


なんていう奥さまはいらっしゃいますか?


奥様の健康や美容、精神安定も

セックスライフが

しっかりと支えてくれるんですよ



日本はセックスに対してクローズ。

いけない行為とか

恥ずかしい行為

と認識している人もいるかもしれません



食欲や睡眠欲と並んで

人間の大事な三大欲求です


人前ですることではありませんが

お互いの身体を慈しみあって

愛を確かめ合うステキな時間のはずです


もしも弱くなってしまったと

感じているなら

前立腺マッサージのことを

ちょっと知ってほしいです


➡︎前立腺マッサージの記事はこちら


LINE@はこちらからご登録ください


友だち追加

ポチッと応援してくださると
嬉しいです❣️❣️
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村