恋心ってどっからやってくるの? | セクシャルメンター望月さゆみ♡大人の性教育(人妻風俗嬢SAYUMIのブログ)

セクシャルメンター望月さゆみ♡大人の性教育(人妻風俗嬢SAYUMIのブログ)

風の仕事での接客は10,000人以上。この仕事でしか知りえなかった男性の本音やお悩み。そして女性の性への関心が高まりOLや主婦向けにもお話をする機も増え、今こそ性に関する正しい知識を広めたいとブログを始めました。よろしくお願いいたします。


こんばんはセクシャルメンター望月さゆみです❣️
愛や性についての情報を発信したりテクニック講師もしています
本日3回目✨
前回は心と体と頭は
一致していないという話をしました。
さて今回はその心の部分で
恋愛のメカニズム
ちょっと覗いてみませんか😊♬


人はなぜ恋に落ちるのでしょうね。。。


こんな話を聞いたことありませんか?
「人は共通点によって好意を抱き
相違点によって恋に落ちる」
そしてさらに言うと
「恋に落ちたはずの相違点で相手のことを嫌いになる」


人の心って不思議ですよね。


ちょっとご自分の事を振り返ってみてください


例えば初対面の時🌈✨


同じ趣味を持っていたり
たまたま同じ映画を見ていて
その話で盛り上がった
とかそんなことがきっかけで
お友達として始まったりします。

そして何度か会っていく中で、
彼があなたが苦手だなと
思ってるようなことを

パッとやって見せたりすると
ちょっとドキッとしたり
「あれ?好きかも❤️」
なんていう風に


恋心が芽生えますよね❤️


そしてだんだんと好きになってお付き合いが始まる。


お互いに気になり始めてて、交際が始まります。


だんだんと時が経っていくうちに

例えばお互い忙しくて
なかなか時間が合わないなっていう時に、やっと二人の時間があって
久しぶりににデートしようってことになります。


普段の彼だったらお店をリサーチして、デートプラン立てて
「とっても素敵✨
なんて計画的なの❣️」
って思ってたのにその日は


事前のリサーチもできてなくて
なかなか決まりません。
そんな彼を見たあなたは、
「何で行動力のない人なの」
と思います。
計画的に行動する彼が好きだったはずなのに、だんだんと彼の存在が当たり前になってくると、

今度は「行動力に欠ける彼」
になってしまいます。
彼が変わったわけではなくて
あなたの見方や感じ方が
変わってしまっただけなのです。
空気があって当たり前…


そんな空気がありがたみを感じることって、あんまりないですよね?
それと同じようなことです。


あなたの彼やご主人に会った時のこと覚えてますか?


どんなところに惹かれたんでしょう。

そして
今どんな風に見えて
どんな風に感じていますか?

あなたの体験やこんな事が当てはまるかもなど、
是非教えてください😊
それではまた。。。❣️

ありがとうございました✨