結婚に無理が?!⭐️心・頭・体 | セクシャルメンター望月さゆみ♡大人の性教育(人妻風俗嬢SAYUMIのブログ)

セクシャルメンター望月さゆみ♡大人の性教育(人妻風俗嬢SAYUMIのブログ)

風の仕事での接客は10,000人以上。この仕事でしか知りえなかった男性の本音やお悩み。そして女性の性への関心が高まりOLや主婦向けにもお話をする機も増え、今こそ性に関する正しい知識を広めたいとブログを始めました。よろしくお願いいたします。


こんばんは😊
前回もしかしたら結婚という制度に縛られるのは好ましくないのではと言ったのは覚えてますか❓
今日はもう少し詳しくお話しします。分かりやすく三つに分けて考えます一つ目は二つ目は頭地方や常識の部分でもあります3つ目は身体ですこれは本能的なものですね、


例えば心は誰にもコントロールできませんなのに恋愛をして結婚すると頭や常識の部分で社会制度によって制限されてしまいます


心と体が一致しないのです


また別の例でいうとセックスをしたら必ず相手のことが好きになるというわけでもないですよねこの声も体と心は一致していません何が言いたいかと言うと恋愛をして結婚すれば死がふたりを分かつまで安心続けます
と永遠の愛を誓っても
当たり前に心を保つことは出来ないということです。
一生愛し続けられるカップルでいるためには、この不自然さを理解して努力することが必要なんです。
だからといって、私は不倫や離婚を勧めしません。浮気ごバレなければいいと思いません


自由に恋愛をしたい人は全て自己責任で‼️
人のせいになんて、しちゃいけません!
覚悟を持ってこうとしてください。

…と、そこはおいといて💦
とにかく私は、
日本が子沢山になって
かっこいいなあ❣️素敵だな❣️
と、子供達が憧れるような大人の存在が、身近にいればその人を目標に夢を持ってくれるんじゃないかな
と思ってます😊
「〇〇ちゃんのために夢を諦めたのよ」
とか
「ママが夢はあなたが立派になることよ」
というより
「ママは後悔のない人生を生きるの」
「〇〇ちゃんも自分が夢をもって実現しようね❣️ママも応援してるよ」という方が
子供の主体性で育つと思いませんか❓


こんな魅力的で、
明るく元気なママを
いっぱいにしたいんです✨
ママの元気は家族に
良いパワーを与えます♬
その源でもあるパートナーシップ❤️

パートナーた末永く愛し合うためにどうしたらいいのか?
それから
女性性の開花で、
自分をより自然で開放的にすると同時に、
心のメカニズムを理解することで
自分自身で心をコントロールが
できるようになります🌈✨

さて
今日のお話、心・頭・体
この三つは同じでない
ということお分かりいただけめしつか?
それでは
またお会いしましょう
ありがとうございました😊💖