これは俺が初めて人のために作った歌です。
1年近く前から俺は書くのをやめてました。
今まで俺にとって歌を書くということは
自分で自分の傷を舐めて膿を吸い出す行為でした。
出るものが無くなれば空っぽになるだけでした。
そんな時俺はある女の子に出会いました。
彼女は17歳。
どんなに辛くても負けそうな自分と闘って
必死に前を向いて生きていました。
最後に会った時、
彼女は絶望して心を閉ざしていました。
俺に出来る事など何もないかもしれませんが、
ただ俺は彼女をどうにかしてあげたい。
この手で彼女の心を掴みたい。
温めてやりたい。
その手段が俺には音楽しかなかった。
もしキミが、
ひとりぼっちで闘っていると思っているなら
早く気づいてほしい。
愛されていない人間なんかこの世にはいない。
味方は必ずどこかにいる。
少なくともここに1人いるって。
  

  

神様もう少しだけ

の、啓吾のセリフ(ラジオで真生に呼びかけた言葉)



その後、この【きらら】って曲が流れます。



仲間由紀恵がアーティストの役(カヲル)なんだけど

歌が、、工藤静香の吹き替えなんだよね(笑)


それは違和感ありすぎだけど、、、

まぁ、それは、それで(笑)(笑)(笑)(笑)

 


後半に「神様もう少しだけ」について

書いてます。


アニキとは??、の人は
下矢印下矢印とりあえず読んでみて(笑)
  

 





 🎆🎇🎆🎇🎆🎇🌃🎇🎆🎇🎆🎇

 



 

 

    

今は、もっと、階段が無理です。

 

この前Twitterで(いまは、Xっていうの?Twitterって名前はなくなたの?←全然分からん💦)投稿したこちらを

 

 

フォロワーさんがRTしてくれて、

そこらからまた、たくさん拡散されて、、

遺伝子検査したって言う人や、

この病院でこういう診断を受けた人がいるとか、

ブログでも同じ症状な人がRTしてくれて(コロナワクチン後遺症の疑い説を書いたブログ)

 


少しずつ、でも確実に

ネットには載っていない情報が入ってきています。

 


もちろん、ネットの情報は鵜呑みにしちゃいけないし


遺伝子検査や診断を受けた人なども

それぞれ症状も違うだろうし、

状況も違う

 


だから、あれもこれもって

自分にとって必要じゃないものも

もしかしたら吸収しているのかも知れないけど、

 

 

きっと、いま、五体満足で健康な人も

わたしと同じような状況になったら


同じように、ネットで調べるだろうし

情報があれば集めたいって思うんじゃないかな。

 




最近、フォロワーさんになってくれた方や

検索魔になってこのブログに辿り着いた人のために


少しだけ、

以前に書いたブログを貼り付けておきます。


 

 

脳神経内科に受診する日は(検査入院した日も)

完全に、妄想が入ってるので

(主治医が超ダンディでカッコイイので♡♡←)

 


妄想が苦手な人は

読むのを控えてほしいけど

 


【ブログテーマ】の

『脳神経内科』から読んでもらうと 


最初に個人病院を受診した日から

現状までを綴っているので


読んでみてください。

 

 

妄想は、多めです!!

(念のため何回も言っとく。(笑)

 
 
基本的に妄想で生きてるので(笑)
 
どんな状況でも
頭の中がお花畑だと、、、さ
 
 
みんな幸せでしょ?💜
 
 
 
(K-POPアイドルにゾッコン←なので、その話題を書いている記事は変態でしかないので、あしからず。笑笑)
 
 
 
 


 
来月、お母さんの三回忌があります。

 


 

遡って自分で読んでみても

本当によく頑張ってきたなって思います。

  

もちろん、

一番頑張ったのはお母さんだけど。


お母さんのことを書き綴るようになってから

同じ境遇の方とDMのやりとりをして

励まし合いながら

何か有効な治療がないかとか

情報を共有していました。

 


わたしも、いろんなブログを読みました。



旦那さんや、ご両親や、

小さいお子さんが辛い治療をしている内容はもちろん、


周りで見ているご家族が苦しんでいる様子を読むたびに



胸がとても痛くなりました。。。

 

 

本人はもちろんだけど

元気だった人が、

日に日に弱って痩せていくのを見てるのは

本当に辛いよね。。。

 

 

 

 


心の病気(?)のこと。

 

 

 

今も変わらず、投薬治療していますが、


新幹線に乗って福岡にも行けたし

近鉄に乗って名古屋や松阪にも行ってるし


友達と外食することも増えてきました。

 


本当に外食が苦手で

ショッピングモールが苦手で

公共交通機関も苦手で


遠出する時は怖くて不安で仕方なかったけど

 


今の薬が効いているのか

外食も遠出も

行けることが本当に増えました。

 

 

いまだに、

頓服を飲んでは出かけるようにしてるけど。

 


 
 
 
弟くんのこと。

 

 

 

 
 
この世界には78億人の人々が生きていて

いまだに戦争を続けている国や
食料、飲み物がない国
電気や水道が通ってない国
洋服すらない国 

幼い少女や少年が生きていくために犯罪を犯す国がある

医療が行き届かず病気が蔓延している国がある
 

日本は平和ボケしてるってよく言われるけど
 

日本でだって
日々、いろんな事件が起きているし
幼い子供が虐待されたり
闘病している人もいるし
突然亡くなる人もいるし
貧困世帯もたくさんある。。。
 

知らないところで、みんな
何かしらを抱えてて

悔しい、苦しい、悲しい思いをしている人は
大勢いると思う。
 
 
今、自分だけが不幸だとは思わないけど
 
 
でも、何で、自分ばっかり
こんなに辛いことが起こるのかって
 
毎日思うよ。
 
 


変態は世界を救うって
思ってるから(笑)

趣味は妄想、だから(笑)
 
楽しいブログが書けるように心がけているけど………
 
 
幸せそうな人を
心の奥で呪いまくってるからね。
 
わたしの心の中を見たら
ドン引きだと思うよ(笑)
 
 
 
 
 
 


最近、見たこれ。。。


え、やばい。

めちゃくちゃ好きかも♡
 

全然、誰が誰か分からんけども(笑)
 
 
スキズとか、トゥバとか、エナプとか
浮気←してきたけど・・・
 
 
THE BOYZ
ドはまりしそうで、怖い。。。(笑)
 
 
ちなみに、この人、好き。


2017年デビューってことは
6年も経ってるの??
 


いや~、激しく後悔(笑)
 
 
 
 
てか、いまさらだけど、
K-POPって、全体的に、間奏がないのはなんで?

バンタンの曲もそうだけど


イントロから最後まで
ずーーーーっと歌い続けてるよね?


だからか、3分から4分の曲が多い。


疾走感溢れる感じが
すごく好きだけど

なんで、みんなそうなんだろーなーって
いつも思ってたー。




唯一、ぎみぎみもぉあ~右差し 左差しのところは
間奏というのか?(笑)

 




https://youtu.be/--FmExEAsM8 


わたしの推しIVE
ちょろっと間奏ありニコニコ笑笑
 
 

 


今日は、長すぎたせいか
文字数オーバーで(笑)(笑)

何回か弾き返しがあって😂😂


どうにかこうにか
編集して、投稿出来そうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き