https://ameblo.jp/sexandthecity1977/entry-12807196699.html 

 

 

 

これは、一個人の意見であり

ワクチン接種後による後遺症だと

国が認めない限りは

"思い込み"としてしか扱われないので

信じるか信じないかは、読み手側次第。

個人判断で読んでもらえると幸いです。

 

 

わたしは、
家族性(遺伝性)痙性対麻痺として診断を受け(脊髄小脳変性症とは、まだ診断されていない)

身障者手帳(1種)3級を取得しました。
 
もちろん、脳神経内科(個人病院も含めて)で
全身、くまなく検査してもらって、の結果です。
 
 
針筋電図(激痛の検査)により
脳からの伝達が神経に届いてないことは
証明されているのだけど
 
 
これと言って原因も分からず
 
 
さらに、最近になって眼圧が上がり、緑内障になる確率が高いと眼科で言われたけど、

それも原因不明。
 
 
泌尿器科では血尿の検査(エコー検査、細胞診)もしてもらったけど、それすらも原因不明。

ただ、日々、血尿が出ている、っていうだけ。
 
 
光がとにかく眩しくて目が痛くて
サングラスと光を遮断してくれるメガネがないと
お出かけできない状態だし、
 
血尿も、治る気配なし。
 
 
 
歩行障害が出始めたのは
新型コロナウイルスワクチン接種後
 
半年が経ってから。
 
 

とある先輩が
『それ、ワクチン接種の後遺症なんじゃないのか?』
 
と、会う度に言ってて………
 
 
でも、症状が出てきたのは
ワクチン打ってから半年も経ってからだし、、
 
出るならすぐに出てるでしょーって
思ったら……
 
 
3.4ヶ月で出るものもあれば
半年、1年と長い期間、潜伏して
発症する事例もあるとかで。。
 
 
 
わたしも、半信半疑で
いろいろ調べていたら
 
ワクチン接種後に
歩けなくなる下肢麻痺になった人が
本当にたくさんいてね、、、
 
 
血尿や、視力低下、目の異常を
訴えてる人もたくさんいました。
 
 
 
わたし、、、
国に、こんな風な身体にされてしまったの??
 
 
と、だいぶ、気分が
落ちました。。
 
 
 
先輩は、最初からワクチン反対の人でね。
ワクチン打ってないんだって。
 
それは
コロナワクチンが危険なものだと
知っていたから。
 
 
ただ、今の現状を
『ワクチンの後遺症だったりしませんよね?』と
病院で聞いたところで
 
お医者さんたちは、きっと、
全否定するでしよう。
 
 

身体の不調で検査しても異常なしで
 
あちこち病院を渡り歩いた結果
診察拒否されて
いろんな科を、たらい回しになった、っていう人や
 
心因性のもの、と片付けられてしまった人など
 
 
本当に辛いのに
なんで分かってくれないの??
 
っていう涙の訴えを見ると……さ、、
切なくなっちゃう。。

 
こういう人たちが、集団で署名とかを集めて
団体を作って、訴訟を起こす行動を起こさないと
何にも変わらないんじゃないか、って思うんです。
 
 
署名を集めたところで
 
国は、
一切の責任を取らないでしょう。
 

でも、やらないで後悔して生きていくより
やってダメなら、もう、こんな日本なんて国、滅びればいい、って思って生きていく。
 

それくらいの気持ちでやらなきゃね。。
 
 
 
 
わたし自身が、ワクチンの後遺症だと
決まったわけじゃないし
 
 
ダンディ先生が好きだし←

 
 
ただ、障害年金の手続きで
今までの体調の変化を事細かく何年何月に何が起きたか、を時系列で書く書類があって、

それを、この前、
5時間くらいかけて書いたんだけどね(笑)
 
 
 
一応、症状が出始めたのが
ワクチン接種後から、、なので
 
接種した日にちも書きました。
 
 
 

まさか、、、ね、、、
 
これ、後遺症だったら、ほんとに、
許せない。
 
 
 

先輩は、悪い人じゃない。
 
むしろ、大好きな人なの。
(歳は一回り離れてるけど、中学の時の先輩←同じ中学ってだけ。)

納得のいく話を細かくしてくれるし
 
そして、ちゃんと、
国が隠してる現状とかを
(陰毛説、あ、違う、陰謀説ね)
たくさん調べて教えてくれるし
(洗脳ではないぞ??笑笑)
 
都市伝説的な話も大好きだし。
 
 
 
わたしも、興味本位でいろいろ
読み漁ったらさ……
 
 
ほんとに、山ほどいるのよ。
ワクチン接種後に体調が悪くなった人。
 
 
副反応っていうレベルじゃない。
 
 
完全に、体の機能を奪われてる人ばかり。
 
 
亡くなった人も居るからね。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
光過敏は、まさに、いま
眼科に通院中。。
 
 
で、
 
音過敏ってあると思うんだけど
これはね。。。
 
わたしね、いま、
『びっくり病』だと思うんです。
 
知ってる?
 
驚愕病っていうらしいんだけど
 
もともと、小児の時点で起こるものらしいのだけど成人してから(歳を取ってから)も発症する例があって、
 
 
今のわたしの症状としては
星インターホンの音にびっくりして硬直して立ち上がれない(いま、1番小さい音にしてる)
星ドアが開く音にびっくりして飛び上がってしまう
星突然、声を掛けられたらびっくりしすぎて転倒してしまう
星テレビの音(怒鳴り声とか銃声とかガラスが割れる音など)でびっくりしてしまうため、ボリュームが上げられない
星電話の音でビクッとなる(3秒で留守電になるように設定してある。笑笑)
星食器同士が当たる音が大きいとビクッとなってしまう
星誰かの咳払い、くしゃみでもビクッとする
 

あまりにビックリすると、全身が硬直
物を落とす、転倒する、
 
と、まぁ、
日常生活の中でとても支障をきたしています。
 
 
これも神経からくるもの(中には心因性のものもある)で
ダンディ先生の診察でいいと思うのだけど、
 
まだ、びっくり病は自分で調べた段階で
決定したわけじゃありません。。
 

心療内科でも話してみるけど(来週、診察日)
 
 

あと、今、皮膚にもいろいろ出てて
アトピーではない(いつもの季節の変わり目に起こる酷い症状はない)のだけど
 
ぽつぽつ、と
デキモノが手と足に出来ている、、、
 
そして、それが皮膚科でもらっている薬でも
全く治らない。。

そのデキモノから変な汁が出てくるから
キズパワーパッド貼るんだけど
ちっとも治らない💦
 
 
 

そんなこんなで、これがワクチンの後遺症かどうか、は
まったくもって分からないけど、不調すぎるので
 
 

遺伝子検査をしようと
決めました。
 
現段階では、
遺伝性(家族性)痙性麻痺だけど
 
遺伝子検査では、
診断のつかない病気に『病名が付く』最終手段。
 
 

わたしの遺伝子で何が起こっているのか
『研究対象』として
遺伝子検査をしてもらうように、

ダンディ先生にお願いしてみようと思います。
 

それが、だいぶ時間はかかるけど(3ヶ月~半年)
その結果を待ってから
 
コロナワクチン後遺症についてもっと情報を集めて
被害者の会、という方向から
アクションを起こしていこうと思います。
 
 


遺伝子検査の話は
難しい話すぎて、
自分でもよく分かっていないのだけど
 
 
今は、とにかく勉強の日々、、
 
 
パソコンとにらめっこしながら
印刷して、気になるところを印付けて

ダンディ先生に、
いろんな材料を渡せるようにしています。
 
 

先生によっては
いろいろ調べてくる患者さんを煙たがる人もいるけど
 
ダンディ先生は、
きっと背中を押してくれると思います。
 
 
 
遺伝子検査をするってなると
多分、大学病院に行くことになるので
ちょっと距離があるのですが、、、
 
検査の時だけなので
大丈夫かな。
 
 
主治医は、
ダンディ先生から変えるつもりはありません。
 
 
でも、先輩の話もちゃんと受け止めて

いろんな方面から
原因究明をしていきたいと思います。
 
 

だって、このままじゃ、ホントに嫌だから。
 
治せるものは治したいし、このままで居たいわけないじゃないえーんえーん
 
 
車椅子にもずいぶん慣れてきたけど
車椅子に一生お世話になるつもりはないし
 

諦めるのは

やれることは全部やってから

で、いいと思うので。
 
 
 

まさかの
ワクチン後遺症という視点。
 
 
わたしが、
何らかの遺伝子を持っていて
病気が確定するか、
 
ワクチンの後遺症として生きていくか。
 
 
まだまだ道のりは長いですが、、
 

応援して見守ってもらえると嬉しいです。
 
 
 
 
 



動画 更新してます💜