この動画の視聴が
440万人超え。


すごいね。
インフルエンサーって。

有力な情報はあったのかな。。



で、この動画。

やっぱり両親が
そういう遺伝子を持ってて、の
お子に遺伝……発症……
だったんだね。

遺伝とはいえ、

両親が持ってたとしても
両親は発症していなくて

お子に遺伝してしまう……って

とてつもなく
ショックだろうし、

冷静に話してはいるけど
自分たちを責めただろうね。。。



わたしの今の病気もさ、
家族性(遺伝性)なのね。

もちろん、両親に
そんな症状は、なかったし

他の親族にもいない。


でも、遺伝性なの。


わたしと血の繋がる家系の
誰かが
この遺伝子を持っていて


その遺伝子が
わたしの中で変異して
発症した……


確率的には
数万分の数億分の1とかの
確率だよね。きっと。

わたしで発症するなんてさ。


誰も、憎めないじゃない。




あ、あと。。

眼圧が高くて
緑内障になりかけてるやつね。


どうやら、
いまの病気の中で
起こりうる症状の1つらしい。

(眼科に行ってから脳神経内科で正解〇)


これからも、
いろんな部分に症状が
出てくると、さ。



これから、わたしの身体
どうなっていくのー。


ダンディ先生も
何が起きてもおかしくないし
何が起こるか
医学的にも分からない
(そのくらい未知の病気ってこと)


ちょっとでも
変だな、気になるな、おかしいな、
って思うような事があったら

すぐに受診してね、と。


目が見えなくなるの?わたし。


耳はいまのところ
なんの異常もないけど

あとは、何が起こるのー?


これ以上、
何を奪うのー?



お願いだから
10月の
あいみょん
東京ガーデンシアターは
行かせてよね。

(そこぉ?←)

いや、それ奪われたら
何を望みに頑張ればいいか
分かんないじゃないかー!!












ついに
秋田犬を入手いたしました❤


正真正銘の秋田犬です(笑)(笑)

雑種の
ぬいちゃんを買ったら
それを秋田犬としよう、と
不正を試みたけど笑い泣き笑い泣き

やっぱり
本物は違う笑い泣き笑い泣き




で、コアラと
秋田犬をスマホに付けた結果………


重いです←が……(笑)(笑)

可愛いのでおねがいおねがいおねがいおねがい






最新のインスタより


これは、こういう電気なの??
コンセントあるし
頭から電球出てるし(笑)(笑)

激カワ💜





あいみょんの
写真のセンス好きだよー✨







車の改造を考えています。

(手でアクセル、ブレーキするやつね)


助成金さぁ、、、
10万なんだよ。


できるかなー。改造。