フラワーチャームを教えて頂いた先生と

初めてのランチをしました。

お互いのイベントで何度もお会いしてますが

ランチは初めてです。


場所は武蔵小杉のウルフギャング


¥3000のコースです。


前菜



スープ、パン



説明してくれたお店の方の声が

小さく良く聞き取れなかったけど

たぶんカニ系のパスタ

濃厚で美味しかったです。

バジル一杯で嬉しい!



メインはお魚もお肉からチョイス

私はお魚にしました。

こちらは普通に美味しかった!





ここのレストランの良さは

飲み物がおかわりできるのです。

そして、長居できる笑


お互いの夫が不動産が好きな事や

占いカウンセリングの話やら

話題が尽きない…


楽しい時間を過ごして

またランチしましょうね〜と話すと

S子さんの話は面白いし、話題に尽きないから

面白いです。と褒めて?頂きました。


またランチするお約束しました。







………


今日は高校生娘はお仕事…

撮影ですが、朝早い入りで自宅に

4時30分にタクシーがピックアップ


心配で私も一応4時に起きてしまいました。


でもちゃんと起きていたんですよ。


事務所で用意したタクシーだけど

やはり心配…GPSを確認して

集合場所に到着したのを確認して

ヤクルト1000を飲んで二度寝

爆睡できました。



………


今朝の朝ごはん…


昨日、武蔵小杉のメゾンカイザー



ウインナーパン好きです



お皿はアラビア…










………

4週間な一度のカラーのリタッチ

これから美容院行ってきます!


……



アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由
















また行きたい店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する