武蔵小杉ウルフギャングパックでランチ
高校生娘が所属している事務所の
マネージャーさんの方とランチ
先月、事務所をお辞めになったので
実現しました。

高校生娘がこの事務所に入って
大きなお仕事をさせて頂いた時に
本当にお世話になった方です。
その当時、メンバー内のゴタゴタがあり
何度も電話したり、お会いしたりと
いつも親身にお話を聞いてくれていました。

退社されると聞いて
お世話になった御礼を、LINEした時に
良かったらランチしたいですね。と
伝えると是非是非と今回お会いすることに……

場所はお互いに近い武蔵小杉
ウルフギャングパック

ここのお店はゴタゴタがあったメンバーの
ママ達と良く愚痴を話す場所として
何度も訪れたレストランです。

ランチコース¥2750
ドリンクがフリードリンクなのです。

独身だったら、このマネージャーの仕事は
楽しいし、続けたかったんですが…
と残念そうに話されていました。
私も若い頃はスタイリストの仕事を
していたので、芸能活動の現場が
どんなに楽しいかわかります!
毎回違う現場で様々な刺激があり
アドレナリンが上がるのがわかります。笑

会社のことや芸能界の仕組みやら
私が知らなかったことを
教えていただき、勉強になりました。

今お付き合いされてる方と
結婚されるらしいので
私からは、レースの白いハンカチを
結婚式で使ってくださいね。と
プレゼントしました。

私自身が娘のことで考えている今後を
少し相談に乗ってもらえて
判断に間違えがないことを確信しました。

………


アメトピに紹介されました。

『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp


元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由