蔵前までお出かけでしたが

そんなに雨に出会いませんでした。

良かったです。


アジサイが綺麗な季節になってきましたね。



今日は楽天で人気なサバを使って竜田揚げ

グリドルパンもやしとブロッコリーを

敷いてその上に乗せました。



竜田揚げにはタマネギドレッシングに

きび砂糖とごま油を足したものを和えました。



日曜日に作り置きとして

しめじ、玉ねぎ、人参の重ね煮を作りました。

1/3 にベーコンとゆで卵を追加して

少しマヨネーズを足しました。



今日は3人の晩御飯です。



今日のお皿……







………


蔵前の木馬のリボンのお店で

ベビーちゃんのセレモニードレスの

リボンを購入…可愛い!!


しか〜し! 色んなサイトに書かれてるけど

相変わらずお店のスタッフさんの

態度が好きじゃ無い!


あれ?


この人若い時はお店で一番感じ良かったはず?

染まってしまった?なんか可哀想…

会計すましてお店を出ました。

軽くランチと思ってましたが

気がつくと占いカウンセラーの時間に

なりそうです。

結局、いつものドトール笑


今日の占いカウセリングも

当たるし納得するし大笑い!

楽しかったです。


………


帰りは渋谷のヒカリエに寄って

新しいブラウスを購入…

ブルーの色合いです。

気持ちが楽しくなります。


パンと食料品を買うために地下へ


あれ?見た事があるパンが…




近所のパン屋さん

世界のパン屋さんです。

お店の方とお話しすると

8月までの限定ショップらしいです。

渋谷ヒカリエに行かれたら是非

のぞいて見てくださいね。






………



アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由















本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する