高校生娘はお昼からリハーサル


朝ごはん用にパンを買っておきました。




恵比寿の世界のパン屋さん





作ってる数量が少ないみたいで

夕方に行くとあまり選べません。


素朴な味だけどおいしいです。


恵比寿や代官山にお越しの際は

買って見てください。


おススメはこのジョージア🇬🇪のハチャプリ




卵は後から乗せて焼きます


スウェーデン🇸🇪のシナモンロールもオススメ



メキシコ🇲🇽のコンチャは

メロンパンみたいで、コーヒーと

合わすと美味しいらしいです。




不定休でパンが無くなり次第みたいです。


https://www.padaria.jp/


オンラインもあります。

https://wba.stores.jp/


私の今日のお昼もここのパンでした。

これからまた制作に入ります


アロマを焚きながら癒されてます。

これ本当におススメです!



……



アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp


元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する