ハワイ旅行のパッキング完了

スーツケースのピックアップを待ってます。


御殿場アウトレットで購入した

マイケルコースのパスポートケース

現地ではお札のお財布として使っています。






サブバッグは

シルバーのGIANNI CHIARINI



ある方のインスタを見ていたら

好みがバッチリのコーディネート


お洋服のブランドのデザイナーさん


痛いおばさんにならないためのコーデ

きれい目+カジュアル


これです!

目指すとこはこれでした!

と感心していたら、綺麗目なブラウスが

黒しかない!夏物に色目が無いのです……


あるとしたら白のリネンのシャツ

とりあえずそれを持参する事に…


昨年ハワイで購入したラルフローレン の

リネンのパンツの裾上げもまだしてなく

昨日慌てて丈を直しました笑







ハワイに行ったら綺麗めのブラウスか

シャツを中心に物色したいと思います。


………

昨日の断捨離…

ブックオフに持参したお洋服も

黒ばかりでした笑


私は合計40点¥3360

コートの買い取りが高値でした。



主人は

BEAMSなどがあり

4点で¥9600 かなり良いですね



以前、ブックオフの方に聞いたのですが


女性は自由になる¥10000が手に入ると

その¥10000の中で

なるべく多くのお洋服を買う傾向があり

男性は¥10000に足してでも

良い物を買う傾向があるそうです。

なので女性のお客様は

品数多く査定に見えます。

女性物の在庫を抱えるために

女性物は大きな店舗でしか

販売できないらしいです。

たしかに五反田のブックオフなどは

男性物しかありません。


パッキングの用意やお洋服の断捨離

していたら、もっと断捨離したくなりました。

ハワイ旅行から帰ったらやります!


………


イベントバナー

 


イベントバナー

 


これも黒を予約してました



これも良い感じです。






………



アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由









今欲しいファッションアイテム

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する