20代後半からラルフローレンが好きです。


ハワイに行くと必ずデパートの

メイシーズ (Macy’s)を覗きます。


アラモアナやワイキキにあります。

ハワイ島にも小さいですがあります。


ラルフローレン がお得なのです。

姉妹が小さな時に良く購入してました。

今回は麻のパンツをワイキキ店

ピアスをアラモアナ店で購入しました。




左側はラルフローレン ではありません。

綺麗な色でレーヨン、ターゲットのプチプラ

右側がラルフローレン  麻100%

ウエストゴム使用のワイドパンツ

麻は涼しくて良い感じです。

お安いです……



このタグが可愛い!



ラルフローレン がお好きな方は

是非行かれてみてください。

店舗に寄ってちがうので…


………


大きなお買い物はこのぐらいです。


とにかくオワフが一泊だったので……

ハワイ島で買った可愛いキーホルダー



アメリカでも流行っているみたいこのブラシ




ドライヤーの時にこれを使うと

早く乾きます。


この左の2段のタイプに惹かれましたが…

ちょっとお値段が……



……


年末から取り掛かっていた

エルメススカーフのリメイク


今週には今週には完成です。

来週早々にお送りいたします。


来週からは今年の目標

オーダーのお仕事はのんびりゆっくり

制作作業する事…

エルメススカーフのリメイクは月一個のみ制作

今年になり新規のお申込みがありました。

お待ち頂く事もご了承の上のお申込み

ありがたいです。


今日はカラーのためにこれから美容院へ

午後から制作作業をします。


2022年ハワイ旅行でも

ラルフローレン を購入してます。





イベントバナー

 






……



アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由




安くて驚いたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する