朝の番組でイタリアンシェフの

落合先生のカルボナーラをやっていて


今日は主人は外ご飯


私はダイエットしたいので

今日は高校生娘のためだけに

カルボナーラを作りました。



凄く簡単に美味しくできました。



ちょっと多いかなと思っていたら


お腹破裂しちゃう!と言いながらも

完食していました。


気に入ってくれたみたいなので

ママの得意料理にしたいと思います。


ちょっと本屋で見てみようかな?






………

今日こお皿……





………


先日行ったばかりです。

主人が15日からセールなんだよーと

何度も言ってました。



御殿場アウトレットは広いので

こちらのホテルに泊まるのもありですよ。



先日紹介したら沢山の方に興味を

持って頂けました。ありがとうございます。


良かったらまた覗いて見てください。







………



アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由












最近作りたいと思った料理

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する