昨日の占いカウンセリング


もちろん主人の別荘計画も聞きました。

新しく見つけた建築家の事を聞きました。



先生曰く


カードをめくりながら

この人は本当に話を良く聞いてくれるわね〜

良いかもね〜


あ!ダメですね!


話を聞いてるみたいに感じるけど

出来上がって何か不備がでたり

足りなかったりする感じですね。


えー!出来上がってから足りない!

それ直せないでは無いですか?


もう撃沈……

明日打ち合わせに行くのですが

気分が落ち込みました…笑


そうなんですね〜と私

私が昔からお願いしたい先生はダメですかね?

と聞いて大御所先生を占ってもらったら


ダメそうでは無いですよ〜

3組目ぐらいに大丈夫そうみたいな?

一応、打診したらどうですか?と先生




……

その後、お願いしたい大御所先生の

HPを見ると問い合わせのページに

現在の新規契約者様の作業開始日は、

2025年9月1日以降です。

と書いてあります。そして今現在

問い合わせのメール欄さえ開けないのです。


が!なんとかしてメールアドバイスを

見つけてご連絡をしました。

お返事も頂けました。

私はそれだけで満足です。


またその事は次回……


……


お得感を優先する主人

安物買いの銭失いになりそうです。


急勾配の坂道の中腹

車も入らないので機材などは全て人力

それだけでも経費がかさむ

土地の基礎作りにも…


私は別の建築家の方を探すのも

疲れてしまいました。

主人のお金なので、納得出来ない物が

建っても仕方ないです。


昨日、今朝と千葉県沖で地震がありましたね。

正直、あの土地での地震は怖いです。


やれやれ……







……


今日は一日オーダーバッグの制作作業…

高校生娘は学校は試験休み

お仕事は夕方からです。

少しでも時間ができるとアニ活するみたいで

午後から1人で出かけるそうです。

主人は夜は外ご飯…


のんびり出来そうです。


……

お安くなってます。



これ美味しいです!




アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由


















後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する