昨日は主人の別荘計画にお付き合いで

鎌倉方面にドライブ…


まずは美味しい海鮮丼などのランチ











お天気も良く気持ちが良かった!



どうやら主人は自分が購入した土地から

とんな風に夕日が見えるから見たかったらしく


お腹一杯なのに、時間潰すために

プリンが有名なカフェへ……


どんどん日が落ちてきてまったり……





美味しかったけど、こちらも量が多いし…

お腹一杯です。


カフェを出る頃にはこんな風景に…



そこから車を走らせ目的地の土地へ


途中、車の車窓からあの辺と

教えてもらったのはかなり山の上


そして、土地までは車が入れなく

途中からは歩くとは聞いていたのですが……

坂を登り初めてすぐに

かなりの急勾配の坂道…


アラカンの私はゼイゼイ…

山の崖を登っている感じ…


主人と社会人娘はどんどん進み

私は置いていかれてます笑




こんな感じです。

はるか先に海が少しだけ見えます。

この木はなんだろう?

桜ならば最高です。


梅の木がありました。



これ何の木かな?木蓮かな?



まぁ〜とにかく大変さそうな土地です。


帰り坂道を降る時に社会人娘が

今パパが頼もうとしている若手建築家は

あの土地は絶対だめだよ!言ってます。


スピリチュアルカウンセラー先生が

あとから追加、追加と予算が加算

されていくと言っていたのがわかります。


こんな坂道、アラカンの私は

何回来れるかな?な〜んて考えたりして笑

足腰、鍛え無いと…無理!


主人もアラカン

まぁ足腰はまだまだ元気だけど

流石にこの別荘に何年通えるか?

予算もあったと思うけど

もう少し考えれば良かったのに…

などと私は諦めモードです。


帰りは由比ヶ浜方面をドライブ

夕陽が凄く綺麗でした。



この辺に住んでる人達は

こんな夕陽を毎日見てる過ごしているんだ〜

と癒されました。



そして、夕飯はこちらへ……



えーお腹一杯なのに、カレー食べるの?

と連れて行かれたお店…


主人と社会人娘はカツカレー



私は煮込みカレー



お野菜が新鮮で美味しかったサラダ



美味しかったけど、私の社会人はギブアップ

おもち帰りになりました。


このブログ書いてる途中で東京湾で地震


ふと昨日の主人が購入した土地が

不安になりました。

本当にあの若手建築家は心配です。


……



アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由


今日1日を振り返ろう




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する