おはようございます。

これから主人が購入した別荘経過の土地に

草むしりに行きます。

どんな立地か初めて見るのでドキドキ…


紀伊國屋とケイタマルヤマのコラボ

のエコバッグを紹介しましたが

保冷バッグがあるのを知りました。

調べたら、すでにAmazonや楽天ブックには

無くてわざわざ宝島から購入……



へぇ〜可愛い!と思っていたら…


あれ?雑誌の表紙は違うけど中身は一緒!

えーそうなのある?笑


後でメルカリで調べたら

保存袋のみ販売もありました。

まぁ〜仕方ありません、笑


でもおまけが入ってました。

美容師さんのために作られたハンドクリーム




使ってみて良かったら、

美容師さんにも教えてあげよう!と


…………


そして、朝1番にこちらの申し込み


ライブは2回も抽選でハズレてしまい

せめてライブビューイング参戦!



しかし、こちらも抽選でした。

が〜ん!凄い人気です。


東方神起から始まり、EXO、スーパージュニア

nct127. そしてRIIZE にハマってます。


私の若さの秘訣はこれに尽きます。笑


来月は大阪でnct127のライブに行きます。

残念ながら東京は全滅…

大阪は社会人娘と行くのですが.…

昨日までnct127のライブの前の週に

海外出張の予定が入りそうでした。

絶対、ライブの前の日に帰る!と娘。


しかし、娘は同行しなくて良くなったそうです。


社会人娘はそのプロジェクトの

モチベーションが下がっていて

行きたくも無い海外出張のために

nct127のライブが行けなくなったら

一生後悔する事になる!!

と大袈裟に話していました!笑


たぶんnct127メンバーがこれから兵役に

行くのでフルメンバーのライブは

これが最後になりそうなのです。


とりあえず無事行けそうなので

良かったです。


……


朝は必ずお茶しに行く主人

名古屋出身だからでしょうか?

今朝も行ったみたいです。


お天気で良かったです。


……

タオルの替え時は どのくらい?

とテレビ番組でタオルメーカーさんに

聞いていました。


透けてきたらです……との返答に苦笑

してたら、我が家のタオルも気づいたら

そんな事に……


前回は2023年4月に購入してました。

毎日洗うから、寿命なのですね。


とりあえず洗面所のフェイスタオルと

おトイレの手拭きタオルを購入します。

こちらのメーカーさんのタオルは

本当に洗濯してもふっくらを保てます。

おススメです。











……




アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由














思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する