2020年9月3日追加

チラシをまくと速攻でコノミヤは私を訴えてきました。しかし その内容は嘘だらけでした。

これは コノミヤ内でセクハラ パワハラがあっても 隠蔽され被害者が追い出される可能性も示します。

私は コノミヤの嘘 デタラメで 遠くに引っ越せとまで 刑事に言われています。極悪人に嘘でされました。

 

流れ的には

私と女性は相思相愛だった。

コノミヤの内外の一部の男性が 私と女性を会わさないようにした。

長馬氏がストーカー不審者として 私を出入り禁止にしようとした。

熱田高校で女性を隠した男性と似た人物を発見する

女性に危険な人物が二人いる事を伝える。

女性と再び話やくすくなり 告白しようと 他のプログに投稿する。

長馬氏 コノミヤは速攻で彼女を 長馬氏の職場に異動させる。

 

店長他に相思相愛だったこと ストーカーだ 不審者だ 出入り禁止にできないかと言われたこと その人物の危険性

などを 伝え 長馬氏に囲わせないで欲しいとしたかったが 店長 副店長 そしてストーカー他言われた女性は

背が高くて横もある人物の存在さえ隠蔽し 長馬氏に囲わせるを継続した。

 

そして その人物が長馬氏であったことを知る。

 

このプログを書き始める。当初は価格比較を念頭においていた。他のスーパーにいき値段の違いに感動したのを覚えている。

 

そして性奴隷とか長馬氏の事を書き始める。

 

チラシを撒くことをプログ上で宣言し 店長に電話 手紙で内容を伝え そして 東海総務というところかメールが

きたが 連絡がとれないのでチラシをまいた。

 

コノミヤは迅速に警察沙汰にした。その時の内容は嘘デタラメのオンパレードだった。

 

で 現在もチラシを撒くことを宣言しているが コノミヤは無視を決めている。

今回もチラシを撒かえば それで自分のおかしな行動を チラシを撒かれただけで一掃しようと

考えているような気がします。

 

そして 今回のチラシからリンクするホームページへのリンクです。

 

追加終わり

 

 

 

 

こちらをクリックお願いします。コノミヤの店員 店長には見事にやられました。コノミヤ植田の人は 無視あるいは 証拠がないで

全否定するとおもいますけど こちらは 私の意見になります。

 

そして新しい記事を書いています。

 

コノミヤ植田は超ブラック企業

 

 

記事を間違えて削除してしまったのです。内容は同じです。

 

私は 他のプログに こんな事を書いています。

 

悪い人間は 会社を犠牲にしても あるいは 人員が削減になるとか そんな事 関係ないだろう。

 

簡単に言えば 自分が こんな事をやったと認めれば済むことですけど 自分の悪事を認めたくないから

簡単に言えば 自分が悪事を認める事と 会社 仲間を犠牲にするのと どちらをとるのか。

 

それは こんな人間は 自分が大事だから。そういう方法をとるだろうと書いています。

 

簡単に言えば 私に謝罪し 責任を償えばいいのです。でも 逆にこんな人間は 私を攻撃してくると。

 

そんな行動が私を コノミヤ植田というものを どんな会社なのか 世に知らせるべきだと 行動にかりたてるのです。

 

 

さて 私は コノミヤ植田の店長に相談にいきました。

 

一つには 私をストーカー あるいは 不審者にしたてあげて 私を 出入り禁止にしようとしたものがいる。

 

電話で そのように店長にいったのですけど 店長は 調査したそうです。そして 証拠が証拠がすべて私の意見を封殺しました。

 

 

そう一部の人間に確認したけど そんな事をいった人なぞいなかった。

 

いやね これ私は 実際に聞いた事なんですね。

 

状況では 私とコノミヤの女性が 相思相愛だった。それを壊して 多分 付き合うと言わせた。

まあ 女性の弱みにつけこんだんでしょうね。

 

だから相思相愛の人間を会わせると 自分がだまして付き合うと言わせた女性を 本来 相思相愛の私にとられて

しまう可能性があるから 10年以上 コノミヤで ほとんどの食料品 雑貨を購入してきた 私を不審者だ ストーカーとして

出入り禁止にできないかと レジの古株の女性と話していたのです。

 

それで レジの女性が相思相愛だから いいんじゃない これで 私は 知らんぷりしてしまったわけです。

 

ところが その後 私を見つけると そのレジの古株の女性に諭され 彼女は逃げてしまうようになったのです。

 

で ストーカーと影口をたたかれ 非情に告白しずらい状況にあったのですけど

 

他のプログに やっぱり一度は ちゃんと告白しようと書きました。

これは 3月の3日の明け方になります。なぜ こんな事を書きているかというと

会社で 調査してくれよというわけです。

 

(P.S  他のプログに書いたのは 2月3日の午前1時でした。記憶違いです)

 

なぜなら 会社を私物化して 彼女を私から遠ざけ 囲う為に 移動させたのではないかというわけです。

 

すると 今度は そのレジの古株の女性と その男性が にらみ合いみたいに話をしてるのです。

 

そして それから しばらくして 彼女は移動になったと聞くことになります。

 

多分 この時 レジから他の部署に移す根回しをつけていたと想像しています。

 

そう この男性 あるいは 仲間にとって相思相愛だった私は 邪魔ものなのです。

 

で 出入り禁止にする事には 失敗したけど 逃がす事に成功した。

 

でも 私が 告白すると書いたので 私と彼女が 絶対に会えない他の部署に異動させた。

 

 

で 私は いいました。

 

副店長よりも背が高くて 太って見える男性だった。

 

そしてら 店長 レジの女性 副店長は たたみかけるように そんなのいないと言い出したのです。

 

そして それより前に 私は 私の生活をクレームで 壊そうとしている人間がいる。

最悪なものは 面接さえ付け回し 妨害の電話をいれたような人間に目をつけられいる。

私の事で クレームをあげている人間はいませんか 調査してもらえませんが

 

さて そうすると この私のお願いにたいして 店長は ヒステリーを起こし

証拠があるのか 証拠がないと訴えるぞ 怒鳴りだしたのです。

 

それで 私は 逆に 相談するだけで 訴えるのか と どなりました。

 

そうすると みなさん 黙りましたね。

 

そして 私はいいました。訴えても お金はとれませんよ。

そして 私は 自分が聞いた事だから 謝罪もしませんよ。

 

そして 副店長よりも 背が高くて 太って見える男性でした。

これに対して みなさん そうがかりで そんな人間はいないと言い出したのです。

 

で 私は いいました。隠蔽したことになりますよ。

 

店長は視界になかったような気がしますが レジの女性と副店長は うなずきました。

 

そう これは 俺たちは隠蔽するとの宣言だったのです。

 

なぜなら そんな人間は ぞろぞろいたからです。

 

 

 

さて これは 結局は どういう事なのか。

 

相思相愛を会社ぐるみで潰して 誰かにの女にする為にやっているということになります。

 

簡単に言えば 会社で仲間をつくり 女性に相思相愛の相手が いるこれを 徹底的に会わせないように

して 誰かが その女性とセックスするということですね。

 

そして 私に 矛先が 向いたのは セックスするには 私が邪魔だから 出入り禁止にしようとしたのが 始まりだった。

そして 逃がし 移動させた。

 

 

まあ 訴えるぞ怒鳴れた私は こんな事を書いてしまいました。

 

さて その店長さん他は 事実は私のいうとおりだと 認識しながら 私を訴えるのでしょうか?

 

 

 

まあ 今回は 単なる脅しです。私にとっては 私にとっての悪人を退治できればいいのです。

 

会社として 隠蔽しているから 会社の悪口をかいて そんな人間を庇うのをやめてほしいだけの事です。

 

 

そして この男性は 10年くらいまえに 多分 私を隠した男性に似ています。

もう10年どころではない昔の話です。

もし そうなら 私を目の敵にしてる事になるでしょう。

 

なぜなら 狙った女性が私になにがしかの好意をもっておりセックスする邪魔ものと考えたからとなるような気がします。

まあ 私を憎む暗躍する男性が 数名いると感じていますが その憎悪の根本は ここだとおもいます。

あるいは 自分で私を悪く印象付けるために悪口をいっていたら いつまにか自分の発言に洗脳されて

私を憎んでいるのかもしれませんね。

 

例えば あいつは〇〇を妊娠させたやつ 大変だったんだって みたいな発言を聞いたことがあります。

最初 私の事だとは 全く 考えもしませんでしたね。なぜなら 誰ともデートもしていないかったのですから。

だからその高校の女性誰ともデート一つしていないのです。だから普通は 私の事だとは考えないのです。

私の事なら女性も そんなの否定します。でも 男性が私が妊娠させたという。

 

簡単に言えば 私が妊娠させたとする根拠はなにもないのです。あるとすれば そんな男性の都合です。

この条件であるならな 答えは簡単です。私を悪く印象つけたいから あるいは 自分の責任を回避する為に

私が 妊娠させた事にしてしまったのです。これと同種の そんな男性の発言は あちらこちらに 転がっているのかも

しれませんね。

 

で 好きな女性かもしれない人を隠した男性は サッカー部の人間ではないかと感じています。

サッカー部で 私にボールを蹴ってきた人間がいて 私がジーとみていても

なんにも意思表示しなかった人間がいたので 勝手にサッカー部では ないかと感じています。

 

これもスーパーの人間に似てたんですね。まあ この高校には もう一人同じような体格の人がいたとは

おもいますけど その人ではないですね。女性を隠したりした男性は

 

 

そして 私の事で会社とかに クレームを入れた人間は テニス部関連の人間だと感じています。

 

最悪 この二人が タッグを組んで また 私を潰そうとしているような気がしています。

 

そして 10年まえ そんな女性はセックスしたのでしょうか?

 

やらせてくれた処女じゃなかった。

そして あいつがいるから やらせてくれない でした。

 

そして 後に 私が 〇〇という女性を妊娠させたみたいなデタラメをいいふらした人間もいるかも?

です。他のプログには書いていますが 私は この高校の女性誰とも 会っていません。

それが 妊娠さえたは ひどすぎると思うのですけど

 

一つには これが暗黒裁判の 最大の利点になります。

例えば このプログ それは 嘘でたらめ さえも使って否定されたりする事でしょう。

それは なぜか 相手の主張に私が 反論できないからです。

 

まさしく そういう状況だから 一度も個人的にあっていない女性を 妊娠させた奴みたいな

全く 事実無根の事まで いいふらす人間が存在できるのです。

 

もちろん これらは 周りの人間を自分の仲間にする為に使われます。

もちろん 女性は 否定します。だってデートも 食事もしたことがないのですから

でも それでも そんな男性は そんなデタラメを言いふらし 自分の仲間にするのです。

 

10年前の こんなデタラメの集大成が 私が淫行の犯人で で その女性は 援助交際をしていたとされ 私とは会うな。

とかなったり 非情にあいずらい状況をつくる事ができたわけですね。

そんな状況で 多分 その女性を隠したのが スーパーのストーカーでっちあげの人間と類似するというわけです。

 

高校に確認しましたが 私に関しては あるいは 淫行に関しては 一切 議事録に残っていないということです。

 

もし 先生に私の事で怒られた女性がいたのであれば 教師と そんな人間は グルだったと感じています。

なぜなら 職員会議の議事録に 私の事なぞ 一切なかった。問題になっていたら わざと議事録に残さなかったと

 

だって 一度もデートもしていないのに 淫行を疑う事自体が そんな教師がいたのであれば

汚点になりますからね。将来 つつかれるかもしれない証拠を潰しておこうとグルな教師とかなら

するはずです。

 

まさしく 10年後 今度は 相思相愛なのに ストーカーだ。ストーカーと呼ばれるような行動はとっておらず

彼女のレジについて 一言二言 話していただけなんですけど

 

そして それから 半年くらいして 彼女と話す機会があり 

確かに 君に好意をもっているけど ストーカーは ないんじゃないの

 

すると 彼女は いいました。私は そんな事いっていないと。

 

だから 私は 確定しているんですね。

ストーカーだ 不審者だ 出入り禁止は 私を排除する為に いった嘘だと。

 

 

それから 12月の20日から 30日くらいの間ですが 28日くらいだったとおもいます。

だから それよりちょっと前の お話しなんでしょう。

 

やったムチャクチャ抵抗されたという声が聞こえてきました。

 

もし その女性が この対象であったのであれば 強姦された事になります。

時期的には ストーカーだ 不審者だ 出入り禁止にの後です。

かなり後です。

 

まあ この後にもいろいろあります。きつすぎるとか ゆるくなってきたとか?

まあ 統合失調症と診断されている私。でも 関連性はありますね。

これは 現実なんでしょうか?

 

 

実際には 私は統合失調症という幻聴が聞こえる病気と診断されています。

〇〇高校の近くで 私の悪口をいってる声が聞こえる。幻聴でしょう 統合失調症となっています。

 

ただ 不気味な声が聞こえる 相手がわからない。です。

この男性については 相手の姿 行動をみているんですね。

 

そして その男性は 私を見るとストーカーとか ブツクサ 独り言を言い出したのです。

簡単に言えば その時には すでに 私を憎んでいた。

〇〇高校で 女性を囲った人間の可能性があるわけです。

 

なぜにストーカーなのか? 女性が私に好意をもっていると考えストーカーとして排除していたとなるのだとおもいます。

まあ こんなのストーカーとは無縁ですけど 邪魔ものを犯罪者にしたてあげ 自分の欲求をみたそうとするのが

淫行でっち上げと同じ考え方というわけです。

 

この人 〇〇高校卒業なんですかね。サッカー部なんですかね。私にボールを蹴りつけ 私がジーとみてると

ぼーとしてた人間なんですかね。

 

 

こちらもどうぞ コノミヤ植田のアクドイ人間がいいそうな事です。

 

コノミヤ(ハローフーズ)植田 アルバイトパート求人 入社の前に 恋愛と 勤務時間と 社風 雰囲気

 

 

コノミヤ植田チョウマ氏在日朝鮮人とパチンコ店でのアルバイト?

 

コノミヤは在日系スーパー? 長馬氏は在日???無視しやがっての在日の関与。

 

 

 

 

植田コノミヤは 超ブラック企業なのか?

 

ストーカーだ 不審者だ 出入り禁止に の人間が言いそうな事

 

もし 検討していてくれたら コノミヤさんに

 

変質的なストーカー男とクレーマー

 

統合失調症 と 無視しやがってのストーカー

 

植田コノミヤで 私を出入り禁止にしようとしているかもしれない。

 

洗脳 あるいは 感化 コノミヤブラック化

 

コノミヤの店員さんのコメント? 深読みのしすぎ???

 

〇〇式 セックスの仕方①在日韓国朝鮮人