まあ 無視しやがっては 無限ループになる可能性がありますね。

でも その結果 どういう事になっているのか?

 

簡単に言えば 無視していない これは 証明ができない。

逆に言えば 無視してるも証明ができない。

 

だから そんな男性に言わせれば 私が無視していないを証明できない限り 無視してるといいつつずけ

私がひどい奴だから 自分が悪くないんだ 正しいのだ の 理屈を振りかざすことになる。

もちろん 私を排除した 暗黒裁判状態にしたうえでですね。

 

簡単に言えば この執着心が強く わがままで 陰湿 残忍な人間に目をつけられたら どうしようもありません。

だって私本人には 堂々と一言も文句を言わないで 周りを使って私を破壊しようとしているのですから。

 

例えば 面接中のクレームの電話に象徴的ですね。事実でも 名誉棄損になりえます。

例えば あの男は 自分で妊娠させたのに 他の人間に妊娠されたといって その全く関係ない人の

悪口をいいまくった男だ。そうやって親御さんもだました。で 親御さんと相手も話をさせていない。

そんな男も 妊娠させたいう人間には 一言も文句をいっていない。

 

これだって名誉棄損になりえます。しかし 私は このように影口を叩かれるような事はしていないと 思っています。けど

こんな人間は なにがなんでも私を悪い人間としたいですね。デタラメだったり 着色して言いふらしているのかも

しれませんね。

 

 

そして 例えば スーパーで私と 女性を会わすなとかしたならば 私の悪口をいった事でしょう。

その悪口を信じて それに協力するものが現れたとしましょう。

 

そうなれば 簡単に言えば面接の時 事実しかいっていないよ。これを信じる方が理屈的には おかしいのです。

私が 面接の人に言われたのが それだけで ばれているのが それだけで 他はなんにもいっていない。

第一 面接中に そんな電話をして 仕事をさせないようにするなんて これは もう 最大級のとんでもない男なんですね。

 

そう簡単に言えば 面接まで付け回して 面接中にクレームを入れてくるような変質者に目をつけられている私。

それ自体を雇うのが ものすごくハードルが高くなるんですね。答えは 簡単です。そんな変質者に 目をつけられている人間を雇えば

確実に クレームで仕事が妨害されてしまうからです。事実 それは 私が就業していた職場で 繰り返しおきているのですから。

 

そして それはデタラメな 病的な私怨とか 女性を私と付き合わせない 会わせない 諦めさせる為に やってるなんて

頭がくるっているとしか 思えない。これが 普通の感性ですよね。でも こんな人間にはまれば 女性が 見事に騙されたように

それが 正しい行動 さほど 異常な行動 悪くない行動に思えてきたりするのでしょうね。

 

なぜ 面接まで妨害したのか それは 私に仕事をさせない為が明確ですね。

職場にも 私が認識しているだけでも クレームを入れられいるのですから。認識できない部分でもクレームを入れられて

いるのだろうな と 思うのは 当然の事です。クレームを入れて 仕事のクレームは私に届きます ただ 個人の生活などに関しては

クレームは 本人には 届きませんね。だから 俺が狙っている女性を あいつに横取り 私本人に 上司は確認しなかった。

同僚を使って確認しようとしたわけです。 そう 彼女なんかいないよ。だけで終わることなんですね。

 

本来プライバシーの問題で。彼女を横取りされても それは知り合いでない限り それで人間の人格が損なわれるものでない。

そして これがデタラメが タチが悪すぎるというわけです。おまけに 影口で私を職場から追い出そうですからね。

派遣会社であれば こんなクレームを繰り返しいれられたら 確実に切られます。今 人材不足ですから ちょっとは違うかもしれませんけど

本来 こんなの簡単に そんなクレーム入れないでくれで すむのですが 後にどんな攻撃をしかけられるかもしれないとか思えば

丁寧に対応しないといけないとなるのですね。これは クレームを入れられた会社 人などにより違いはでるとおもいますけど

 

簡単に言えば 会社にクレームを入れるような問題でない事でクレームを入れるような人間は なにをしでかすかわからない人間と認識する人が多いと思うのです。それも デタメですからね。だから これが 私が〇〇を妊娠させた奴で 大変だった みたいにつながるかもしれないわけですね。真実は 私は 誰とも相手を〇〇高校の人物と意識して 話をした事もないのですから。

 

もし コノミヤがこんな人間にだまされているのであれば 私には隠蔽して証拠 証拠と騒ぎ そんな人間のいうことは 全く事実がなくても

それで いくというとんでもない事をやっている。簡単に言えば 主体的なお仲間以外のなにものでもないのです。

これが 社内の人間でも 同じことですね。

 

そう この種の女性が絡んだ問題では 一切 私は潔白なのです。簡単に言えば 彼女のいない人生を ずーといきているのですから。

唯一 誤解されるとすれば 下に書いた口説いて といった女性ですか 彼女とも 結局は数分しか一緒にあるいていないこれしかないのが

現実で それ以外は 嘘なんですね。だから 女性が取り込まれて嘘をついても デートしている写真とか そういうものは一切ないのです。

もちろん 第三者が撮影した写真もありません。でも デタラメでだましたりするわけです。

 

簡単に言えば 〇〇を妊娠させたのが 私としているならば これは 最大級の名誉棄損以外のなにものでもありません。

だって 私は中絶代金も半額も払っていないし 謝罪もしていないのですから。

逆に言えば それが事実であるならば もちろん そんな女性と私を会わせないようにしていたのであれば そんな男性は女性を囲う為に

私の子供を殺したことになります。簡単ですね。中絶の書面に名前をかかるのは その子供の生物学的な親だけなのですから。

 

法律的には 人殺しにならなくても そんな男性の都合で 私の子供を殺したことになるのです。

だって 私には 一言も相談もないのですから。

都合とは もちろん そんな嘘が本当であれば 私と女性を会わせるわけには いかないという男性の都合ですね。

 

話を戻しますけど

私と話したをしたかったであろうそんな男に捕まった女性は 私と一度も話をしていない。

洗脳的 あるいは 自分と付き合う以外の選択肢をとれないようにされた その女性は

現在 そんな彼の罠にまんまとはまった状態かもしれませんね。

 

簡単に言えば 俺は正しい これに見事に騙されている状況だといえるかもしれませんね。

私の事で嘘をついているのなら そういう事でしょう。俺の立場がなくなるから嘘をついてくれ。

そして このプログに書いてあることは全部嘘だと言いふらす。でも 本人である私には 一言もなにも言わない。

 

女性を徹底的に騙せれば 私の子供と言い出すのかもしれないのです。悪いようにしないからといいながら

とんでもない名誉棄損をさせるかもしれないわけです。もちろん 私には迷惑かけないようにするから

 

でも そんな事を言えば それみたことか ないが誰とも会っていないだ 〇〇あいつの子供だといってると 言いふらすわけです。

でも 私には どうせすっとぼけられるから 本人にはいっても無駄とか言われれば 確認する人もいないのかもしれませんね。

なんせ 中学 高校での デタラメでほし デタラメでそれを増幅させるみたいな。こんな状況に私はあると思うのです。

うつ病的な症状で 私は 全てが後手後手に回っている。逆に言えば 相手がそれほど えげつない。

 

そう彼女は 自転車に乗ってる私の前で 満面の笑みを見せる そんな事ができる女性だったのです。

で その時 ニヤケた男がやった事は 女性の髪をなでる 俺の女だ 手を出すなだったわけです。

 

そうだから 女性は 本来 私はここにいるよ と 主張できる人間だったのです。でも それをさせると 私と女性が話をしてしまうから

実質隠れていて 無視しやがってと そんな悪知恵を働かせるようになったのだと 感じています。

 

 

 

彼の目的は 本来ならば 付け回して女性の信頼を得て諦めさせて セックスするだったのでしょう。

あんな無視する奴なんか相手にするな ここにお前をことを 思っている俺がいるじゃないか?

なんとも 下衆なやり方を 平然と自分が正義だと 宣伝する人間は そう思わせるのです。

 

それで 無視しやがってと叫んだら それを聞かれていた。

そして 私が 統合失調症であることの外的刺激に鈍くなっていること

もともと 幻聴から逃れる為に 相手を確認できない事は 気にしないようにしていた事。

 

そして もちろん 自転車で高速で通り過ぎた後に騒ぐので 本来 それで相手を確認するという方法をとりずらい事。

もっと言えば 実質隠れていたこと。ほぼ間違いなく その女性 男性とは 目があっていない事。

 

だから 結局 私は そんな男性は 私と彼女を合わす気なんかない 私を利用して女性の私への好意を殺し

私を利用して ストーカーする事で仲良くなり。セックスするというわけです。

 

だから 私は近所に住んでいるのであろうから じゃあ 偶然にあったりしそうになった事もあるだろう。

その時は 逃がしたのだろうと その本質をつくわけです。

 

でも 他に書いているプログを他の人も読んでいるのであれば その女性を含めてですね。

 

そうすると そんな男性にとっては 無視しているとしないと都合が悪いから 同じ事を繰り返す。

でも 近所なのに 会わそうと思えば 会わせられるのに そんな事は一切しない。

逆に 文句をいいたそうにしてるけど 実際には 文句をいえる環境を いくらでも作れるのに

そんな事は 絶対にしなかったとなるわけです。

 

で 結局は なにがなんでも 無視しやがって これは 人のこころの問題ですので 否定する事も 肯定する事も

できない。だから 無視しやがってと 本来 自分が思っていないペテンだとわかっていても 自分の立場の維持に

務める。

 

簡単に言えば こんな論争無意味なんですね。なぜなら 私と その女性を会わせようと思えば いくらでも

会わせられたのですから。あえて それをしなかった。

これ以外のなにものでもありません。

そして こころの問題ですので 証明しようがないのです。本人を論争に加えなければ まさしく やりたい放題なのです。

 

他のプログに じゃあ 何時何分ころ ゆっくり走るから その時 声をかけろ。

そんな時は おとなしくしているんですね。なんせ 無視してることにしたい。女性と私を話をさせたくないのですから。

 

いまでも 私の近くに そんな男性は住んでいるのかも しれません。

 

さて これで私の精神疾患はなかなか 治らないとなります。

 

そして 私は この面接中のクレームから しばらくは仕事もしたし 求職もしていたのですが

 

ある時 足を怪我をして ばったり応募さえもできないとなってしまいました。

 

自分は体臭が強いからと 感じていたけど これは 昔からです。

結局 職場へのクレーム 面接中のクレームなどが かなり影響していたと思うのです。

まさしく 怪我をしてから 全く にっちもさっちもいかなくなった状態でした。

 

そんな時に知り合ったのが スーパーのレジの女性ということになります。

 

それ以前にも 結構 かわいい女性と仲良くなったのですね。それで 話をしようとしたら OKだった。

そして その約束のときから その女性の態度が 豹変した。

乗り気だったのが 拒絶するようになったのです。

ここでも 裏で私を不幸にしようとした男性が 暗躍していたのかもしれませんね。

 

それで その女性は私の住まいの前で 偶然に 2 3回あった。実際には 待ち伏せしていたんですね。

で 言われたが 口説いてでした。

 

で 私は 口説けないでした。 〇〇高校の彼女の事を思い出してしまったのですね。

〇〇高校の女性の私に与える刺激はかなり強かった。この女性から受ける刺激と その女性からの刺激と

比べてしまったんですね。もっと言えば この女性で私はロリコンになってしまったわけです。

 

なんせ デートはしていなかったけど スキで 高校生に告白しようと待ち伏せして そして 会えなかった。

おまけに 私が 彼女の手首を一方的につかんだわけですけど それを見て 淫行をでっちあげようとしたものがいた。

そして 先生に怒られたみたいな声も聞こえてしまった。

 

まあ 幻聴を気にして その後 幻聴だろうといわれている私は 相手を確認しない声は 全て 幻聴だろうまで 考え始めるのですけどね。

今は 幻聴ではなかっただろうと 感じていますけど。いかんせん 客観性がありません。

なぜなら 相手は 暗躍 影口 私を犯罪者 悪人にすることで 女性とセックスしようとあるいは 私の名誉を貶め 地獄に落とそうと

しているのですから。

 

まあ トラウマからなのか 〇〇高校の彼女としている女性の顔を思い出せません。

まあ 多分 無視しやがってのストーカーにだまされた女性を 彼女と考えた時期もあります。

私に好意をもってくれている女性= 彼女 だったのですね。

 

だから この女性 歩道の真ん中に飛び出てきて なんともまぶしい笑顔を見せてくれた女性が

彼女だった可能性はあります。彼女といっても 連絡先もしらないし その場所以外であった事もないのですけど

 

それと 彼女の自転車に違う人が乗ったりした。私は 彼女を自転車で判断している部分もありましたので

彼女の自転車に乗ってる人を 彼女を考えたかもしれない。簡単に言えば 数人は彼女ではないと 判断したけど

彼女ではない人を 彼女だと考え接した可能性もある。なんとも 信じられないかもしれませんけどね。

 

それと佐野ひなこ さんのセーラー服をきた写真を見て こんな顔をしていたかもしれないとか

アホな事を考えたりしています。

 

 

まあ 何度か書いています。他のプログにも書きました。

 

このプログには コメントも 人に見られないメッセージという機能がある。

それを 男性 女性 利用できますので。

 

私に文句言いたい人 それが本心ならば このプログにコメント あるいは 人に見られないメッセージを

かきましょう。本気で私に文句を言いたい人は そうするでしょう。

口だけでいってる人は そんな事しないでしょうね。

 

他のプログでも 同じ事を書いています。でも その類のメッセージ コメントを一切ありませんでした。

 

可能性の高い事からは 逃げ。可能性の低い時には 無視しやがってと騒ぐ そんな人間だったのです。

目的は 簡単ですね。私に 本気で文句を言いたくなかったから 暗黒裁判の状況を維持したかったから。

 

 

まあ 今回は コノミヤの関係者に 直接関係するとは思えませんが ただ コノミヤの人間とそんな人間が

組んでいる と いう可能性があるかも しれないので書いています。

 

基本的には 多分ですけど この二人と もう一人 アクドイ人間が 存在する可能性があるなと

考えています。とりあえず ありそうなのは この二人だろうです。

 

私を 地獄に落とした人々というわけです。

 

その象徴が 私をノイローゼ うつ病的にした人間というわけです。

 

そして 無視しやがってのストーカーは 確実に 私の他のプログを読んでいる。

無視しやがってのストーカーは 私を付け回し 面接を妨害した人間である事は ほぼ確実。

周りを責めて 私を不幸にして 例えば 女性とセックスしたいを 叶える こんな事を平然とする人間。

 

同じ事 かいています。だから 全てわかって そんな人間は 平然と 私のすべてを壊そうとしていた人間。

 

それが 今も暗躍しているかも しれないし。昔 デートをしようとした女性にも 影響しているかも

しれない と おもうのです。

 

10年を超えて そんな事を継続している。変質者以外のなにものでもないと私は考えるのです。

 

本当にこんなやり方されたら やられた本人はやりようがありませんよ。

だって そんな人間の仲間は 私の話を聞いてくれませんから 隠蔽しちゃうんですね。

 

おまけに うつ病的な症状が強く 行動にも こんな事はなかなか移せないのです。

 

なぜ うつ病的な症状がでているのか こんな目にあったからです。

 

これも 悪循環ですね。それで そんな変質的な人間は 自分の思い通りにできているという悪循環を

見事に つかっているのです。

 

 

 

植田コノミヤは 超ブラック企業なのか?

 

ストーカーだ 不審者だ 出入り禁止に の人間が言いそうな事

 

もし 検討していてくれたら コノミヤさんに

 

変質的なストーカー男とクレーマー

 

統合失調症 と 無視しやがってのストーカー

 

植田コノミヤで 私を出入り禁止にしようとしているかもしれない。

 

洗脳 あるいは 感化 コノミヤブラック化

 

コノミヤの店員さんのコメント? 深読みのしすぎ???

 

〇〇式 セックスの仕方①在日韓国朝鮮人