こちらをクリックお願いします。コノミヤの店員 店長には見事にやられました。在日さんがからんでいる可能性大です。

 

 

この記事は 一度公開して その後 公開をやめた記事です。多少 追加しています。

これらの記事は コノミヤ植田が コンプライアンスを重視し 嘘をやめ 隠蔽をやめる為に書いています。で やぱり 在日朝鮮人 あるいは在日韓国人というものを 排除しては それこそ

おかしくなるので 再投稿する事にしました。

 

私を苦しめ あるいは 陥れた人間の代表格は 彼女を隠した人間であり 私をコノミヤ植田を

ストーカー 不審者とでっちあげ 出入り禁止にしようとした人間であり

そして もう一人重要な人物は テニス部の人間ということになります。こちらは 背の低いかわいい女性とセックスする為に 私が 見もしないのに 実質隠れていた 無視しやがって騒いだ人間。こちらは パチンコ屋の御曹司という可能性があり そして パチンコ屋 は ほぼ在日韓国朝鮮人で 占められている。もちろん 帰化をしている人もいるようですけど 日本を憎んでいても 帰化できますからね。

 

そして コノミヤ植田で在日朝鮮人をなめているでしたので なぜか このパチンコ屋の御曹司が在日韓国朝鮮人から 在日朝鮮人となっています。私の頭の中ではです。相手を捕まえられないで 確認のしようもありませんが

 

そして この人間となぜか つながりが強いような コノミヤ植田の店員 彼女を隠した人間が同一自分の可能性があり それならば こちらも 在日朝鮮人では ないのか? と 考えています。

 

在日朝鮮人をなめている。これで 不当不法な行為などの行動をとるような人間 組織は在日朝鮮人の組織 あるいは 人間あるいは

仲間と考えていいとおもいます。

 

まあ 私は統合失調症と診断されており、在日朝鮮人をなめている あるいは 朝鮮総連の〇〇の息子 これが幻聴の可能性もありますが

確かめられる人は確かめさせてもらえばいいとおもいます。免許証をみれば 本名と通名。在日韓国朝鮮人の本名と 通名が双方記載されているようです。もちろん 免許証には 日本を 日本人を見下し 憎んでいても 帰化していれば もちろん 日本名しか記載されません。

 

もちろん 偽造の免許証をつくる商売も 存在する可能性もあります。ですから 昔免許証を見してで 断られた で なぜか次には見してくれたのであれば 偽造の免許証をつくったとも 考えられます。もちろん 帰化したも考えられます。

 

もっと言えば テニス部 サッカー部は在日朝鮮人に支配され ムチャクチャな状況だったかも?と なるわけです。

 

ここでは ①となっていますが②はありません。これはあくまでコノミヤ植田に隠蔽をやめて コンプライアンスを守ってもらう為に書いています。

 

②に相当するものは 他で意見を述べます。私の計画では 三本の矢の中の第一の矢と私の計画ではなっています。

 

 

 

 

ここでは コノミヤ植田のある人物が 〇〇高校の生徒で 私が好きだった女性を隠した人間だと想定して書いてみる。

少し 在日朝鮮人ではないのか? の 気がしているが それは 全く ひらめきによる空想にすぎない。

根拠は ただ テニス関連の人間が パチンコ屋の御曹司 じゃあ 在日韓国朝鮮人あるいは 帰化人の可能性大。

そして コノミヤ植田で 在日朝鮮人をなめているで これを言った人間が この人物であるならば 在日朝鮮人つながりで

このコノミヤ植田の〇〇氏が 在日朝鮮人かもしれないというあるいは 帰化人かもしれない なんとも 風が吹けば桶屋がもうかるみたいな発想にすぎない。

 

ネット上で調べたのであるが 在日韓国朝鮮人の傾向をした 騒ぐ 声が大きい 執念深いなどがあり あてはまる部分を多い。

簡単に言えば 私は無視しやがってのストーカーに数年 悩まされたが こんな人々の存在を考慮すれば なるほどな と 理解できる場合もあるかもしれない。

 

そして おそらく 淫行のでっちあげ 職場へのクレームは それらの人々に感化された人が行っていたと想像している。特に 私を付け回し 面接中に その会社にクレームを入れたのは テニス部 関連の人物と 私の中では 確定している。この人物の親御さんは パチンコ店を経営していなかっただろうか?

 

そして 朝鮮学校といっても 〇〇高校であるので 朝鮮高校で学んだわけではないと 思うけど 朝鮮学校には 確か 小学校 中学校もあり土日とか 放課後 長期休みだけの講義もあるようだ。

 

朝鮮学校での教育の根幹は 私たち朝鮮民族は優れた民族なんだ。日本人は劣っている。そして 日本人は 素晴らしい私たち朝鮮民族を蹂躙してきたである。そして 母国の独裁者への忠誠である。

 

だから 逆に言えば 従わない 思い通りにならない日本人には なにをしてもいいとなってしまう可能性があるわけだ。

まさしく 私が さまざまな攻撃を受けたが こんな発想が 根底にあると考えれば 異常すぎる行動も そういう考えで攻撃されたのか?

と 考えれば 納得もできる。そんな在日韓国朝鮮人にとっては 日本人自体が 愚かで憎むべき存在であるのだから

 

在日韓国人も こんな影響を受けている人も存在するようである。もちろん 独裁者への忠誠は 在日韓国人の場合には

ないとおもうけど。特に 在日韓国人は 最近 どんどん日本人と結婚している。そして 困った事に 日本人との間に生まれた子供も

民団などにとっては 在日同胞という ターゲットになっているので 注意を要する。

 

韓国人は 上下関係が 厳しいといわれる。そして 男女差別も存在する。そして 偏見も多い。日本人も昔は そうだった。

結果 仕事をさせないで あいつは仕事をしていない あんな奴と付き合うたいな 人を見下す為に 仕事をさせないという事を行う人間も でてくるわけである。あんな劣った日本人を好きなんて お前はどうかしてる。と なるわけだ。

 

そして 本人は 日本 日本人を嫌悪していないけど 親御さんは 日本人を嫌悪している場合も多々あるので 注意を要する。

 

在日韓国人は 日本人ではない。国際結婚になる。それも 何世代も経過しているのに 日本国籍を取得しない あるいは できない人々が在日韓国朝鮮人であるということも 忘れてならない。強制連行されてきて 日本に残った在日韓国朝鮮人は 245人しかいなかったとか言われているけど 俺たちは強制連行されてきた ひどい目にあった と 親から子へ洗脳?みたいに行われていたようである。

 

もっと言えば 済州島の虐殺事件 これから 逃げてきた人々もいるが その人たちも そんな事をいってるみたいな記事を読んだことがある。

 

だから 在日韓国人でも 日本人を憎ませるような情報の操作がおこわわれてきた可能性がある。

だから お互いが 愛し合って結婚しても 親御さんの壁は 覚悟しておくべきだと思う。

 

もっと言えば 朝鮮半島の情勢は 中国 アメリカなども 巻き込み 一機に不安定になる可能性もある。

 

徴用工問題で これは先鋭化した。本人がなくなっても その遺族に支払え。

これは 解決済の問題とされていた。

しかし 左よりの指導者により ムチャクチャな状況になっている。慰安婦問題もしかりである。

 

上の記事では 司法と行政の相違となっているが 実質は行政の意思に 司法が従ったと考えるべきでないかと思う。

そして そのうえで 司法の判断に従うとか 全く ムチャクチャな理屈で それを擁護し日本を攻撃しようとしている。

と 思う。

 

韓国の発表では 徴用工は22万人と言われる。それに一人1000万円も払うようなら 日本企業は破たんする。

韓国の司法は ムチャクチャな判決を垂れ流すということになる。確か 徴用工などは 半年くらいしかなかったはずだ。

それにそれに対してお金を日本は支払っている。一切なのだから。

 

 

そして 多分 その多くはなくなっており その遺族に支払えも なんかおかしいと思う。そして そのお金のおおくは精神的な苦痛に対してというとんでもないものだ。こんな理屈が成り立つのであれば 永遠に日本 日本企業は お金をむしりとられつずけるということになる。

 

 

 

これはすなわち いつ破たんするかわからない日本が 確実に破たんする可能性が高い。

 

それなら 日本にとって韓国は三番目に大きな貿易の相手国ではあるが 貿易 国交を停止すべきと考える。

 

その国交のもとになる約束を 韓国は無視し 莫大なお金を 日本からむしりとろうとしているのだから

その根本は なんら効力を持たない。一方的に破棄して日本から永遠にお金をまきあげる これを韓国は実行に移しているのだから。

 

 

 

 

 

まさしく 職場へのクレーム 役所へのクレームを考えると 命に係わる問題といってよく 殺してかまわないとなっていたのだろうと思う。

そして 自分の狙った女性が 私を好きだ これを そんな人間にとっては プライドが許さないことなのであろう。

ここにさまざまな 異様な行動の根本があるような気がする。

 

もちろん 差別と思われるかもしれないが 在日韓国朝鮮人のこんな傾向を知っていて 損はない。

まあ さまざまであっても そんな教育を受けている可能性は 十分に理解しておくべきだと思う。

在日韓国朝鮮人といっても 価値観はさまざまであるといわれるが そういう人々もいるという事も 頭の隅においておいて 損はないと思う。

 

簡単に言えば 日本人にとって 人種の違いなんか関係ないと感じている若者も多いと思うけど こんな教育を受けた在日韓国朝鮮人にとっては 日本人と在日韓国朝鮮人は 対等ではない。これを十分に把握するべきである。日本人は在日朝鮮人より 下。これが そんな考えにそまった人の常識であるというわけだ。

 

そしてこれは 在日韓国朝鮮人がリーダーになりたがるということになりかねない。

なぜなら 在日韓国朝鮮人は 日本人を見下しているのなら 在日韓国朝鮮人が リーダーシップをとるのが 当たり前となるかもしれない。

ひょっとしたら 朝鮮学校では そんな教育をしている可能性もある。

 

ただここで 問題なのは 日本人を見下す人間ほど 日本人的な価値観 道徳心 あるいは コンプライアンスなどを無視する傾向が強いと想像している。

 

これらは 学内でのイジメ 学内カースト あるいは 職場でのパワハラ セクハラ あるいは 粘着的なストーカー などにつながる場合もあるかもしれない。

 

韓国での殺人事件の18パーセントは 夫が妻を殺したものだとされる。これはDVの延長上にあるという説明がなされるようである。

そして ベトナムと その他 どこかの国で 韓国人との婚姻をできないように法律をつくろうという動きもあった。

 

これは まさしく 日本での在日のイジメ   職場でのパワハラに関係するように思われる。

 

韓国人は 上下関係に厳しいらしい。それは 序列をつけて相手との力関係を推し量るということであろう。

まさしく 学内カーストなどに うってつけの理屈だ。そして 女性より男性がえらいから あるいは 女性は男性の所有物との考えが

DVなどから 殺人につながるような気がする。

 

 

そして 朝鮮人は嘘つきだという意見もたたある。簡単に言えば 信義誠実なんか関係ない と いうことになる。

 

在日韓国人に 日本人女性は狙われているとの意見もある。兵役の義務が免除されるとのうわさが流れているかもみたいな。

そして 日本人女性には お金を使わなくていいなどがある。

 

アクドイ人は 妊娠させたから 自分が在日韓国人だと 初めて明かす人がいるという。

 

日本人女性が 在日にナンパされる可能性ももちろん存在する。あるいは 免許証を見れば 在日かどうかはわかる。

逆に言えば 高校の同級生でも 誰が在日かはわからない。

 

確かめたい人は 免許証を見してもらえばいいだろう。こころは在日朝鮮人で帰化した人はわからいが 通明と本名が記載されているらしい。

 

 

だから 私の受けた攻撃。そして 上下関係に執着する しつこい などを考えれば 恋愛にも それは拡大される可能性もある。

 

そして 私は さまざまな可能性を考えてしまう。

 

卑劣すぎる虐めなどは 在日韓国朝鮮人が かかわっている場合も 多いのではないのか?

悪質な虐めは 在日韓国朝鮮人の多いところで 発生している場合が あるのではないか?

 

私は 職場へのクレームをかなり受けている。クレーマーは在日韓国朝鮮人が 行っている場合もあるのではないのか?

 

お客様は 神様だ。

上下関係の線引きをしたい人間で 日本人を憎んいるなどを考えれば これも そんな考えの在日韓国朝鮮人の仕業の可能性もあるのではないのか?

 

全く 私の想像であり 証拠を見せろと言われても そんなものは 存在しない。なぜなら 昔は 在日の犯罪の統計などもあったけど

現在ではない。差別ということばで マスコミでも なかなか 犯人は在日みたいな報道も 重大犯罪でないとなされない。

あるいは 重大犯罪でも なされない。

 

そして ストーカー 数々のハラスメントなどにも 影響をあたえる。もちろん 在日韓国朝鮮人にもいろんな人がいる。日本人にも

いろいろの人がいるが 絶対的に正解これは 間違いないと思うけど

 

もちろん 学校でのいじめでも あいつは在日とわかっても 教育現場 マスコミがそれを公表できるわけではない。

 

ただ 上のような考えであるならば 上のような事に 在日がかかわっているとかも? と 考えるのは

一つの 私の受けた経験もあわせれば そんな傾向はあるかもしれないと私は 思う。

 

と 悪口を書いても 私を攻撃したのは 男性であり女性ではない。好きな女性が 在日韓国朝鮮人だった。

相思相愛になって 結婚とかなった場合 条件が揃えば 私は 結婚して欲しいとか思うけど

私自身 人間は みな平等と考えている一人です。

 

ただ 在日韓国朝鮮人に かなりな攻撃ですべてを失ったので 在日韓国朝鮮人の男性の一部には

嫌悪感を抱いているだけの事で

 

傾向としては 在日女性が 日本男性と結婚する場合には 国籍を日本国籍に移してくれる場合が多いらしい。

 

在日男性と 日本女性が結婚した場合には 在日男性は 国籍を日本国籍にあまり移してくれないらしい。

下手すれば 女性も韓国籍にする事を求められる場合もあるかもしれない。

 

これは 男尊女卑などもかかわっているような気がする。簡単に言えば 女性は男性に従うものなのである。

だから 在日女性は 日本男性と結婚した場合には 日本国籍を取得する場合が多いような気がする。

 

植田コノミヤは超ブラック企業なのか?

 

ストーカーだ 不審者だ 出入り禁止に の人間が言いそうな事

 

もし 検討していてくれたら コノミヤさんに

 

変質的なストーカー男とクレーマー

 

統合失調症 と 無視しやがってのストーカー

 

植田コノミヤで 私を出入り禁止にしようとしているかもしれない。

 

洗脳 あるいは 感化 コノミヤブラック化

 

コノミヤの店員さんのコメント? 深読みのしすぎ???

 

〇〇式 セックスの仕方①在日韓国朝鮮人

 

嘘にたよる人間の真実 兄を参考に①

 

嘘にたよる人間の真実 兄を参考に②

 

嘘にたよる人間の真実 兄を参考に③

 

嘘にたよる人間の真実 兄を参考に④