こんな投稿がありました。

 

1

無題

今のご時世、迷子と見られる子供に声をかけただけでも、通りすがりのひとに声をかけただけでも
「不審者」扱いになります。そういう時代なのです。
パワハラもセクハラも相手が不快と感じた時点で成立します。従業員を守るのが会社であり上司です。
お客様が神様の時代は終わっています。
第三者からの意見ですが、これ以上某スーパーさんの事を実社で書いても貴方自身の価値が下がるだけです。

某スーパーさんに対して納得がいかない事項があれば弁護士や警察然るべき機関を間に挟み解決してください。

 

 

さて これ考えてしまいます。

 

コノミヤ植田さんの従業員の方が書かれたのかもしれないとか 妄想しています。

 

コノミヤ植田で 私を陥れようとしているような人が書いた可能性もあるな?

と このコメントに関しての 妄想を書いてみたいと思います。

 

 

まず 気になったのは この部分です。

 

第三者からの意見ですが、これ以上某スーパーさんの事を実社で書いても貴方自身の価値が下がるだけです。
 

この表現がなにかおかしいとおもいませんか?

 

貴方自身の価値が下がる。これは下げるの意味ではないかと思うのです。

さて 人間の価値とはなんでしょう。私は相手が 暗躍 影口 隠蔽に対抗する為にこんな事をやっています。

知り合いがいない私には 私の価値なんか 気にすうる人はいないのです。

 

第一 私を特定できるのは コノミヤさんで このプログを書いている私を特定したい人だけです。

まあ 簡単に特定できますけどね。コノミヤの店員さんが特定しようと思えば。

でも 他の人は特定なぞ できないのです。でも あなたの価値が下がるだけだと 名言している。

ここにコノミヤさんとの関連を感じます。コノミヤの店員以外 私だと確定できないところが ミソですね。

 

だって 私が好きでこの記事を書いている。好きでといっても これ以上 私の生活他を荒らされたくないからですけどね。

 

第一 無抵抗でやられ放題やられる。

組織として悪に 方法がないから こんな方法で立ち向かう。

なにかやらないと 同じことを どうせやられるから 私はやっているのです。

 

逆に言えば この状況でなにもしない方が 人間の価値が下がるというものなのです。

いままで うつ的 睡眠不足 相手がわからないで なんにもできなかったわけですけど

 

すなわち また 根回しして 私を悪者にするつもりではないかと。

すなわち 相思相愛とか 彼女を隠したとか 彼女に あの人の事は昔から ストーカーだ 不気味だった 怖いとか

言わせるのだとおもいます。もちろん こんな人間の得意わざは 欺くことですから。

首になるから 嘘ついてくれよ。お前あいつもことをストーカーだといったじゃないか などなどあるのかなとおもいます。

 

そして 結果的には 私と彼女は 絶対に会わせないが正当化される事になる。簡単に言えば 鳥のかごの鳥 計画完成と

いうことになる。第一多分 私と彼女を会わせようとか そんな意見もでるでしょうからね。

それを殺すにも いい方法です。

 

その他 いろいろ気になります。

 

第三者とわざわざ書いているところも気になる。第三者とは 私はコノミヤとは 関係のない人間ですよということですね。

簡単に言えば わざとらしい その他いろいろ考えるとかなりわざとらしい。

 

今のご時世、迷子と見られる子供に声をかけただけでも、通りすがりのひとに声をかけただけでも
「不審者」扱いになります。そういう時代なのです。

 

簡単に言えば だからスーパーに買い物しているのに 店員に不審者と言われるのが当たり前なの?

と 私の立場ではなる。

 

さて 私は ストーカーだ 不審者だ 出入り禁止にできないかと すぐ近くにいるのに 注意しないで 出入り禁止にしようとしたと

書いています。逆に言えば これを覆そうとしている。

 

これに対して 子供に声をかけただけで 不審者 扱いになります。そうゆう時代なのです。

これは 子供を危険にさらしたくない 親心の不安から そんな事になっている。

 

男性がなぜ 出入り禁止にしようとしたのか それは 彼女を私に取られない不安から そうした。?

が 真実で そして 不審者 ストーカーなんかに 注意する必要もない。

簡単に言えば 要件を満たさなくてもストーカーだといいたい。要件を満たしませんからね。

なぜなら 彼女は レジにつくのはいいよと明言していますから。そして デートに誘うのは ダメだったわけですから。

 

そう 終始 コノミヤのそんな彼の 言いそうな事を 容認しようとしていると 感じるのです。

 

簡単に言えば コノミヤ植田に 買い物にきても 店員が不審だと言えば 不審者なんだ。

不審者とは なんぞや。なにをもって そんな彼は 不審者といったのでしょうか?

そして 警察は不審者に 質問したりしますけど でも 犯罪者にあたる確率は かなり低いのです。

不審者とはあくまで不審者でしかない。人間の感性によるものですね。怪しいにすぎないのです。

不審者とは 人間の感性による判断です。

 

まあ まともに考えると そんな彼が不審者としたのは 買い物を忘れて引き返したとなるとおもいますけど レジも通過していなんですね。

そんなの不審者とは よくいうわとなります。もっと言えば 名誉棄損的な意味合いも持ちますね。

 

そんな人間の挙動を考えると 相思相愛だから 彼女と私を会わせたくないから 不審者にして出入り禁止にしよう。

ここでも そんな彼はなにも確認していないのですから 自分が不審者と思った感性だけで 私を出入り禁止にしようとしたとなります。

 

暗躍する事により暗黒裁判することにより 自分の思い通りにしてきたけど 店員として 人間としての対応を考えた場合には 

ちょっと考えると 非情に問題のある行動で 客観的に考えると そんな男性こそ 実は不審な行動を重ねている。

 

簡単に言えば 二人で話しているときに あなた不審者ですね。この娘 あなたをストーカーだといっていますよ。

私に対するアクションがなにもないのです。だから 結局は店員は 偉いと感じていると思いますね。

逆にこんな事をしないから 昔と一緒 同じ人間。と 感じるわけですね。

 

昔 淫行のでっちあげでやられた 今度は 不審者とストーカーでやられた。そして 文句を言いたそうにして 言わない人間は

好き放題やってきたが 真実なのです。簡単に言えば 彼女の洗脳がまた 始まる?。それができるのは 私と 彼女を会社をつかって引き離したからです。業務放棄とか そういう事ですね。で 女性が私をストーカーと言っていたからとかなる。

まさしく 暗躍地獄に私は おちている。まさしく 私の地獄を落としれることが そんな彼の成功法だといえるわけです。

 

そして これが高校でも問題になっているのであれば そんな彼は そんな事から逃げることも得意になってるわけですね。

 

 

これを正当化するのに お客様は神様じゃないとかでてくる。でも 本質は俺は偉い。客の悪口を言おうが 名誉棄損しようが

俺は偉いと こんな考えをしていると 私は 感じます。だから お客に気をつかうのが 非情にストレスに感じる。

もっとも スーパーの店員で お客に気を使うのは レジくらいですね。逆に言えば レジでも 普通は気をあまり使わない。

なぜなら レジの店員は サービス業でも お金の清算をするところだからです。だから仕事の本質はお客の相手をするサービスではありません。だから基本 お客にも気はあまり使わない。

 

医師は昔から 見てやってる見てもらってる。こんな感性が強い。高齢化社会の中でもっとそれは強くなる。

 

そして ほとんどの業種は 人口減少の中で 利益を得るには ものを売らないといけない。

普通であるならば 買って貰ってるが 強調される。でも それは人権の侵害が もちろん 許容されるというものでは

ないですけどね。

 

ただ お客は神様ではないは 多くの場合には 話のすり替えに使われると思う。

簡単に言えば お客の中でスーパーで 俺は神様だ と そんな考えの人は あるいは 行動にでる人は

ごくごく少数者だから。だから お客は 神様ではないは 本来 そんな人間に遭遇したときの言葉である。

 

もっと言えば 怒鳴り声がよく聞こえますけど そんな人間こそ お客様は神様だ 付き合っている俺のいうことは 絶対なんだが

根底になっているとおもいます。話し方は怒鳴っていなくても それに従わないといけなくされているとか?

 

もっと言えば お客に気を使うのは スーパーとして当然であると思う。ここまで 失われるかもしれない。常識のない人の中ではですね。

 

例えば お客と店員が すれ違う。この時 店員が 客を優先するは 当然だと思う。店の立場としてですね。

こんな当然な事も そんなやたらお客は神様ではないの人間には いや違うお客も 店員も平等なんだ。俺らは仕事をしてるのだから

俺らが優先だ とか なりかねない。もちろん これらは店の教育 店員の素養によるけど

 

これらは さまざまな場面でも でてくる問題だろう。日本人のモラルの低下も叫ばれる。

そこには在日の存在もあるとおもうけど

 

例えば 子供が突然歩道に飛び出して 自転車が急ブレーキをかけた。

さまざまな対応がある。

 

自分が偉いと思っているなどにかかわると思うけど

 

歩道を「なぜ自転車が走っているんだ 危ないじゃないか お前なにやってんだ。

 

なに飛び出しているんだ 子供をちゃんと管理しろよ

 

そしてお互いに すみません。大丈夫ですか?

 

代表的な例えだと思う。もっと言えば 怒鳴る人は これが逆の立場になっても怒鳴る場合が多いだろうと

思う。簡単に言えば 歩道をなぜ自転車で走っているんだ と そんな時には 怒鳴る人も 平然と自分は歩道を走っていたりするわけだ。

 

 

 

 

もっとわかりやすく言えば そんな彼にとっては 全く まともな人間でも 不審者と店員が感じれば 出入り禁止にするという行為も

正当だとなるとおもいます。

 

まあ ほんちゃんでは 書こうと思っていますが 在日韓国朝鮮人 やくざ あるいは こんな人々の思考に近いものがあると思うのです。

私が 意識しだしたのは 在日朝鮮人をなめている。朝鮮総連の〇〇の息子みたいな幻聴が聞こえたからです。

私はそれで朝鮮総連という言葉を調べて初めて知ったとおもいますので 多分 幻聴ではないとおもいます。

 

在日韓国朝鮮人の 考え方はさまざまだと言われていますけど 

 

日本人に都合の悪い思考は

 

在日韓国朝鮮人は すばらしい民族なんだ 日本人は劣った民族なんだ。日本人は 昔 残虐なかぎりを わが民族に加えた人間なんだ

です。だから こんな考えの在日韓国朝鮮人は リーダーシップを取りたがるらしい。逆に言えば 日本人に負けるのは ムチャクチャくやしがる。無視しやがってのストーカーの口癖は あんな奴のどこがいいんだです。多分この人は 在日朝鮮人です。まあ パチンコ店の御曹司であるならばですけど あんな奴なんかゴミだ 俺をとるべきだと言いたいのでしょうね。簡単に言えば 劣っている日本人を選ぶな

俺の方が優れているです。結局 これを推し進めると人権問題にぶちあたるわけですね。これを会社でやれば ブラック企業です。

 

ただ そんな考えの人間が多いと それが当たり前になるんですね。

 

 

 

まあ 単なる日本人で 底辺高校とおなじように性を考えている。プライドが高く 汚く 卑怯で 人心操作がうまいだけかもしれませんけどね。

 

部長とか聞こえてきた事がありますが コノミヤの部長さん? あるいは サッカー部の部長さん?

八事駅に 大勢の男性の前で 怒鳴り飛ばした人にも コノミヤの男性は似ています。

サッカー部の人間を集めたのかも しれませんね。

 

その後 待ち伏せしたときに これまた やらせてくれた処女じゃなかった。私の事が好きでやらせてくれないとか

こんな幻聴が 聞こえたわけです。そして これまた その日 強姦みたいな雰囲気があり 私は いい加減にしろとか

叫んでいたわけですけどね。ひょっとして コノミヤのこの男性も 私と同じマンションのどこかの部屋に 住んでいたりしないだろうなとか?

 

 

お客様が 神様の時代は終わっていますと書いています。

 

だから 本来 お客は ものを売ってもらっている。店は ものを買ってもらっている。私は 基本 そんな感覚で成り立っている。

コノミヤを憎んでいる今でも 私は レジの女性を対等の人間以外のなにものでもないと 思っている。

 

しかし お客様は 神様だ これに批判的な風潮を利用して これを真逆にした考えに 浸っている。

俺たちは ものを売ってやっているんだ。ですね。そんな彼の根本も こんな考えなんだとおもいます。

 

しかし 例えば 役所に文句をいいにいった人間は まさしく クレームを入れる人間は 神様だみたいに 自分では行動していたりする。

簡単に言えば お客様は 神様ではない。といいながら クレーマーは神様だ で 行動している。

なんせ あいつは なんて奴なんだと 怒鳴り飛ばしていましたからね。

 

簡単に言えば 威張りたがり屋さんみたいな人が 客に気を使いたくないような人が 持ち出すような考えだとおもいます。

そんな彼らにとっては 本心では 人間は平等ではないのです。でも お客様は 神様だと威張る人間がいるから それを利用しているけど

多分 〇〇という人は 自分が客になった時は 俺は 神様なんだ えらいんだみたいに接しているとおもいます。

 

この人体系的には 〇〇です。前歯が欠けていたように思います。だから 高齢に見えただけかもしれませんね。

この前は 歯茎がはれたみたいなく口元に違和感 みたに書いていますけど

でも かなり大きな可能性で コノミヤの店員さんの可能性があるなとおもいます。

 

なぜなら 私を 目の敵にしている人間だからですね。だから 私への攻撃は 少なくとも この時には

行われていたとなるでしょうね。これは チラシ配りを始めるより前だったとおもいます。

私の感覚では 彼女と私を 会わせたくない男性が 私に仕事をさせれば 彼女と会えなくなるから 仕事をするように圧力をかけたと感じています。だから これが 多分 そんな男性のクレームの始まりではなかったかとおもいます。

 

役所まで 車で私を付け回した男性に 同乗していた女性はいませんか?これも 結局 彼女だったり。

ストーカーデートの最中に 私のクレームを役所に怒鳴り飛ばしていれた人間 いませんか みたいな。

 

なぜなら 私の事をつけて 役所に文句をいっているのですから。こんな部分が 私が一番 終始きらっているところですね。

 

もっと 簡単に言えば 不審者だ ストーカーだと 私と彼女の話している間に 割り込んでいえなかったのです。

俺 10年々この店で買い物にして 今日も買い物にきているけど 不審者なの?

ストーカーと言われれば 私は この子に付き合ってもらいたいと思っているよ。

と なってしまうわけです。それを 避けたいから レジの女性に 出入り禁止にできないかと 相談したんでしょ。

 

で 彼女がレジの古株に促され逃げたから ストーカーと彼女はいったんだと 告白できなくなってしまった。

もっとも 彼女は彼がいるとはいっていましたけどね。多分 ここが最大のピンチとばかりに 彼女をだま蔵化して口説いたことでしょう。

だから そんな男性は 私を排除したい。

 

まあ 非情に活動的な男性であるのに 私に 関しては 闇で行動する人間だったわけですね。

 

だって 大騒ぎしている男性の声が聞こえていましたので コノミヤで もう2 3 年前いや 3 4年前の話ですけど 前歯の横の部分 かけていた人は

いませんか?

 

 

そう不審者は 悪人かもしれないです。でも 出入り禁止にするのは正当だとしたいわけです。

正当化するには 確認する必要があります。でも こんな事はやりませんね。

 

まさしく 店員の気にいらない客は 店員の一存で 出入り禁止にしていいんだと 今 そういう時代なんだと

いいたげですね。さて コノミヤに関する私の記事で お客様は 神様だという感じさせる部分はあるでしょうか?

 

 

あるいは スーパーの店員さんに対して 俺は神様なんだと そんな横柄な態度をとっているのでしょうか?

 

逆に そんな態度をとっているのは 誰でしょうと 思うのです。ばんばん 悪口が聞こえました。

これを言っているのは誰なんでしょうか? まさしく お客は神様じゃないんだとしながら お客を逆に陥れるのも正義としたげです。

 

なぜ 気にいらないのか それは 相思相愛だから あんな奴気にいらない これが正当なんだといいたそうです。

 

パワハラもセクハラも相手が不快と感じた時点で成立します。従業員を守るのが会社であり上司です。
お客様が神様の時代は終わっています。

 

女性に私が パワハラ セクハラと言わせる。これを いまさらまた やろうとするのでしょうね。

 

これも いままで隠蔽に成功していた。その隠蔽が有効でなくなったと仮定してみましょう。

 

俺が あいつをストーカーだ 不審者だ 出入り禁止にしようとしたのは 会社として 当然の事だ。

すなわち 価値をさげる事になりますよに 連動する。

そして それには 彼女が私をそう感じていた事が必要であるから 相思相愛だったも 壊される。

 

簡単に言えば 後つけで 私をストーカー 不審者としようとしているみたいな。

 

そして 私が悪で そんな人間の行動はすべて善になる。

まさしく 本音と建て前の世界です。

だから 彼女の精神も そんな男性の都合で 過去にさかのぼって壊される。

 

だから ますます 彼女と私を会わせないようにすることでしょうね。

あるいは わざと会わせて ストーカーをねつ造するか?

 

正当そうな理由をいろいろつけて。まさしく それが 束縛のストーカーのやりそうな事で 自分は正義 私は悪。

これが 真実真逆だとなると そんな人間の立場はないのです。

 

そして 結局は コノミヤさんは 私を訴えるざる負えなくなる。何度も書いていますけど。

そして 隠蔽して好き放題いって 謝れ お前が悪いんだよ。

 

で 結果 彼女と私を 徹底的に引き裂くことにより 自分を正当化する事になる。

 

 

パワハラもセクハラも相手が不快と感じた時点で成立します。

 

これも コノミヤの人間の主張であるならば 女性が不快だと感じなければ パワハラ セクハラじゃない。

 

簡単に言えば なにをやってもいいとなります。もっと言えば 騙してやりこめばいいとなります。

 

これは多分 セクハラ パワハラと書いていることにより それに反論していると思われます。

 

ただ 不快 重苦しいと思っていても それを言えない場合もあれば 言っても打ち消される場合もある。

女性が パワハラ セクハラの意味をしらない場合もある。

 

ただ コノミヤの人のような人間に捕まればいえないし 丸め込まれる。

 

俺はお前の事を思って 厳しくやっているんだ などが パワハラ DVの代表的な言い訳です。

でも コノミヤの場合には 多くの事は 私と女性を引きはがす為に使われている。

 

そして 会社であるならば それに反論できなかったり 周りまで使う場合もある。

 

これが パワハラであっても 訴えるまでいかない原因となる場合が多いですね。

 

だから以前 他のプログに書きました。こんな男に目をつけられて逃げるには 会社を辞めるしかない

部活をやめるしかない。セックスしないといけないような状況をつくっていくのですから

徹底的に女性を管理して 自分しか女性にちかずけない状況をつくる。周りも利用しまくる。

 

それの私用が 淫行のでっち上げ ストーカー 不審者は 10年前と同じわけです。

あいつは 犯罪者だ 俺とセックスしろ 逃がさないぞ なんですね。

 

簡単に言えば パワハラで訴えれば 干される可能性大。なのです。これを 逆手にとるのも

もちろん たくさん あるわけですね。簡単に言えば パワハラ セクハラと騒げば 会社をやめないといけない。

 

そう女性に お前の為を思っているんだ。実は 私と女性を付き合わせない為に ムチャクチャやっていた。

 

それでも 正当化してしまうのだと思うます。簡単に言えば お前の為といいながら 実は自分の都合の為だったりするわけですね。

 

この場合には 彼女から 私を引きはがす この為に向かい それを正当化しようとしているのですから。

 

そして それを正当化するには 私が悪人でないといけない。そして なんと女性に 私がストーカーだと言わせる

なんとも手品みたいな方法を使うかもしれない。手品=とんでもないペテンだったりして

 

例えば いまでも 彼女を口説いたりしないよ レジに戻そうとなっても そんな男性は それを止めたり あるいは

彼女を逃がしたりするかも しれません。

 

なぜなら 私が邪魔で 口説くのに苦労したでしょうからね。ある意味 束縛のストーカー的な発想なわけです。

 

簡単に言えば 彼女がストーカーといったら 要件を満たさない以上 なだめようとするでしょう。あるいは 私に注意 お願いするでしょう。

それを飛び越えて 不審者 ストーカー出入り禁止は まさしく 私と彼女を会わせたくなかったとなるとおもいます。

 

そして いまでは 彼女は 私に好意なぞもったこともなく 怖くてしょうがない存在だったともっていくとおもいますね。

 

まあ 簡単に言えば それで 彼女を攻撃するわけです。あるいは 機嫌をとって あるいは 泣きついて あるいは 怒鳴って。

 

私は そんな男性の行動に疑問をもって欲しいと思っています。

 

簡単に言えば レジの古い人に ストーカーだ 不審者だ 出入り禁止にしようとしていた。

で それが レジの古株も そんな人間も否定したら まさしく 女性は 騙されてきたと 気ずく事ができれば

なんで 面倒な事になっているのか 理解しやすいとおもいます。

 

そういう事を何重にもやってきたとおもいます。そして 今でも やってるとおもいます。

 

なぜなら そんな嘘を平然と複数人につかれたのですから

これはまさしく スキでもない人間とセックスさせる意思が 働いていたと考えるべきでしょう。

 

そのためには 私の彼女からの排除というわけですね。だから もし 隠蔽が壊れていない時は

私は 嘘つき。隠蔽が壊れたら さまざまに正当化する事になります。

 

まさしく お前の為を思ってやったんだ みたいな。じゃあ なんで嘘ついたの。

 

で 結局は 私と彼女を会わせないという環境を整えたではないか。

 

だから その時に 私を嘘つき扱いしなければ そんな男性の目論見通りには なっていない可能性が大きい。

 

で 他のプログで 私は性奴隷と使っています。韓国人が慰安婦問題で使っている言葉ですね。

まさしく そんな状況になってしっまっている可能性が高いと私は 考えています。

 

強姦さえ付き合っていれば 強姦ではないと正当化した人間がいました。これも性奴隷と 韓国人式に言えばいっていいとおもいます。

その後 関係がつずいたらですね。

 

これは 付き合え 隠れていて 無視しやがって 女性がなく そこにつけ込む そして 付き合うを承諾させる。

そして 速攻でセックスであるならば まさしく 性奴隷だと思うんですね。

これと同じような状況が会社の中で 行われているかもしれないのです。

 

なによりも そんな話をした後のちょっと こい。多分 スパイが話を聞いて報告した。

そして 私と 彼女をレジで会わせないように仕組んだも これまた 重要な意味を持つわけですね。

 

簡単に言えば 会社 あるいは 業務放棄をさせて 打ち解けたと感じれば 引き離す な わけです。

もっとも 理由は なんとでも いうでしょうねけどね。

 

簡単に言えば 私の言う事は 全て否定して 自分の都合のいいようにだましてきた。

 

まさしく 私は 邪魔な存在だったから 私の主張を葬り去ったのですから

 

そして 結局は 同じ職場で まさしく かごの中の鳥になっているのですから

 

なぜかごの中の鳥なのか 彼女にそんな男性を否定するような人間を会わせないように ガードする為が強い。

 

 

 

 

そして 最後に 

 

某スーパーさんに対して納得がいかない事項があれば弁護士や警察然るべき機関を間に挟み解決してください。

 

何度も 隠蔽 陰で動くから困っていると書いています。

 

簡単に言えば 証拠があるのか 証拠がないと訴えるぞ これに連携する。

 

簡単に言えば 証拠がないんだろ を 知ったうえで 弁護士 警察に 間に挟み解決してください。

 

ホラ お前は 証拠がないんだ 警察にも 弁護士にも 相談できないんだから 諦めなよ

みたいな。

 

〇〇高校の 人間のやり方の一つに わざと聞かせて 諦めさせる みたいなテクニックを使っている節があります。

 

これと同じような感じに思えます。そうコノミヤの関係者が コメントを利用したみたいな。

なぜなら 私の妄想からすれば そんな横暴な行動をした人間が 隠蔽が壊され 私を攻撃するぞと

圧力をかけていると思えるのです。

 

ある意味 やったムチャクチャ 抵抗された。

そして きついきついとか 言っていたのが 緩くなってきたとか。

 

これも わざと 私に聞こえるようにいった可能性もありますね。

 

私は 統合失調症と診断されています。本当に 私の陰鬱な期間は もう10年を超えました。

 

で 多分 統合失調症の治療の始まりは 幻聴だと認識させる事だと おもいます。

だから 私も 幻聴だとか 考えるようにしていた時期もあります。これは 多くがそうでした。

 

 

 

わざと コノミヤの店員が 自分の立場を為に 一芝居うったのではないかみたいな。

 

私は さまざまな攻撃を受け 不安を緩和する薬を処方されています。

 

その始まりが 淫行の可能性がある写真とっとけで

そして 先生に怒られたとか 私と会うなら内申書に書くぞでした。

 

まさしく 淫行をでっちあげようとした人間の 思い通りに事が 進んでいる。

おまけに 〇〇高校の彼女としている女性に会えない。

 

これが 発端ですね。そして 彼女かも?と 思った女性を隠したのが スーパーの男性ポイというわけです。

 

 

もし 会社ないでも 隠蔽していて それが バレたのであれば そんな暗躍大好きな人間が 言いそうな事だと

感じるのです。逆に言えば 隠蔽が 壊れたのであれば そんな人間が書いた可能性が高くなります。

 

簡単に言えば そんな彼の方針は 俺は 会社として 従業員を守る為に 不審者 ストーカーとしたんだ。

俺のやった事は 正しいんだ と いうわけです。

 

だから 結局は こんな人には 私の住まいの周りから出て行ってもらわないといけないな と なるわけです。

 

私の想像通りであるならば ですけど

 

 

で 最後に

 

某スーパーさんに対して納得がいかない事項があれば弁護士や警察然るべき機関を間に挟み解決してください。

 

上にも書いていますけど これ第三者が書いたのでしょうか? と 頭をかしげます。

 

こんな記事 書かないで 弁護士 警察を挟んで解決してください。

 

ですからね。関係者でなければ 解決してくださいとなるのか?

 

 

まあ 不安を和らげる薬をもらっている私の妄想です。

 

簡単に言えば コノミヤのこんな記事を書かれたくない人が このコメントを書いていると妄想してしまうのです。

 

まあ 店長さんは 証拠があるのか と いうパターンですけど

 

単なる妄想です。証拠なんかありません。でも 私の記事へのコメントなのに 私の記事を ちゃんと読んでいるとも

思えない。書かせたくが アリアリ ですよね。もちろん 本当の第三者が書いているもありますけど けれど

隠蔽し 不審者 ストーカーとした人間にやたら 同調しています。これは 多くの人が 感じるとおもいますけど

 

まあ 私を出入り禁止にした人間がいます。また 出入り禁止とか言い出すのでしょうね。

そして 出入り禁止にしましょうと 言いふらすのでしょうね。

なんせ 人心を操るのが うまい人だとおもいますので

 

 

 

植田コノミヤは超ブラック企業なのか?

 

ストーカーだ 不審者だ 出入り禁止に の人間が言いそうな事

 

もし 検討していてくれたら コノミヤさんに

 

変質的なストーカー男とクレーマー

 

統合失調症 と 無視しやがってのストーカー

 

植田コノミヤで 私を出入り禁止にしようとしているかもしれない。

 

洗脳 あるいは 感化 コノミヤブラック化

 

コノミヤの店員さんのコメント? 深読みのしすぎ???

 

〇〇式 セックスの仕方①在日韓国朝鮮人

 

嘘にたよる人間の真実 兄を参考に①

 

嘘にたよる人間の真実 兄を参考に②

 

嘘にたよる人間の真実 兄を参考に③

 

嘘にたよる人間の真実 兄を参考に④