2月の家計簿と貯蓄額♪ | 時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

2015年に結婚した共働き夫婦で、2年半で1000万円の貯金に成功しました♡

節約生活は卒業!!
家計管理×副業×投資で資産形成をしている40歳OLのブログです♡

38歳OLの檀(まゆみ)です
 
夫婦共働きで
2年半で1000万円貯金に成功‼︎
6年半で3000万円の資産形成に成功‼︎
 
 
不妊治療の末
2019年に娘を出産しました!
 
 
自己紹介あり♡
 
おすすめ記事♡





2月の家計簿と貯蓄額♪



2月の家計簿をしめました‼︎

 


我が家は
子供1人(3歳7ヶ月)•賃貸生活
時短ワーママです♡
 
 

2月22日〜3月21日まで




42,416円赤字になりましたびっくり




変動費の内訳です♡

 
水道光熱費
 
水道代   3,213円
電気代 6,108
ガス代 12,851円(床暖含む)

 
食費
 
2泊3日でこまゆと夫が
義実家に帰省していたので
少し安かったのかもしれません。


雑費
 
日用品•化粧品のまとめ買いをしました!

我が家は引っ越しをしてきてから、
私の会社帰りにドラックストアがないことや
こまゆのおしりふき等を買うために、
楽天スーパーセールを年4回程利用して
まとめ買いしています◎



通信費
 
まゆおと私のスマホ代です!
まゆお:3,280円
檀(まゆみ):2,233
 
3,883円でした♡
ポケットwifiは経年劣化のため新しくして、毎月の金額が安くなりました


 





父からもらったホワイトデー




今月の貯蓄額は
195,950でした!!
 

 

 

3月の私のお給料は
255,150

私のお給料ー保育料が
毎月の貯蓄額(ほぼ投資)です♩
保育料上がったよー滝汗
でもあと少しで無償化拍手
 
 
 
2015年6月からの7年8か月で
合計貯金額は
 
26,258,471
となりました♡
(資産運用の運用益は含まず)
 



メルマガ登録は画像をクリック↓

 


gmailかyahooメールで登録いただかないと、エラーになりますのでご了承願います。