不倫しなくてすんだ話 | 時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

2015年に結婚した共働き夫婦で、2年半で1000万円の貯金に成功しました♡

節約生活は卒業!!
家計管理×副業×投資で資産形成をしている40歳OLのブログです♡

36歳OLの檀(まゆみ)です

夫婦共働きで
2年半で1000万円貯金に成功‼︎


不妊治療の末
2019年に娘を出産しました!


自己紹介あり♡

おすすめ記事♡




不倫しなくてすんだ話




読者の皆様!!

最近告知が多くてうざいなーと

思ってませんか!?



だよねー

副業に興味がない人は

告知興味ないよねー

もうすぐ終わるから大丈夫ですよニヤニヤ



興味ある人は

もうすぐ募集が終わるから急いで真顔キラキラ






ということで

今日は違う話をしますハート


私が不倫しなくてすんだ話ね!!



実はねー、ここだけの話←

会社にドキドキする人が

いるんですよハート





4月の人事異動で

同じチームになった方で

仮にその方をFさんとします♩


彼は私の8個ぐらい上で

4人のパパ!!




仕事も淡々とこなすし

優しいし

フォローもしてくれるし

穏やかだし

器もでかいし

笑った顔も可愛いし

よいパパだし







すごい好き




前から知ってた人だけど

一緒のチームになって

良さがどんどん伝わってて

勝手にドキドキしてますデレデレ




先日、私が仕事上で心配事があって

不安そうな顔(目)を

してたみたいて…





そんな時、Fさんは


そんなに心配しなくて大丈夫だよ◎

意外とクリアすることだし

ダメだったらその時考えよ♩


って言ってくれて…♡♡♡





私の言って欲しいことを

言ってくれる人なんです。



会社に行くのも

楽しくなったりして

結構観察してたんですよー




するとですね

あることに気づいたんです…









まゆおに

そっくりじゃね!?


※まゆおとは私の夫






歩き方まで似てるんだけど笑


何かぞっとしたよね

だってさ、好みが偏ってるー!!

最終的には

まゆおが1番いいってことじゃん!!




不倫しなくても

しようとも思ってないけど←

家に似た人いるじゃん

って思いました笑




でさ、ブログの上段で

ここだけの話って言ったけど

それ嘘ですから←



これ全部

まゆおに言ったからね私




公開不倫ですよ

公開不倫♩


というか、最終的には

あなたが1番いい!!

って言いましたよ、もちろん笑





このこと気づいてからは

Fさんのことをいい人だな♡と

思うだけで

やっぱりまゆおが

私にとってのベストパートナーだと

思った私ですウインク