ボーナス公開♡育休中の冬ボは⁉︎ | 時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

2015年に結婚した共働き夫婦で、2年半で1000万円の貯金に成功しました♡

節約生活は卒業!!
家計管理×副業×投資で資産形成をしている40歳OLのブログです♡

35歳OLの檀(まゆみ)です

夫婦共働きで
2年半で1000万円貯金に成功‼︎
只今育休中♡

夫婦2人でミニマムな生活
をおくっています


自己紹介あり♡

おすすめ記事♡


愛用品ご紹介中♡

は外食中心に更新中♡
食いしん坊檀(まゆみ)も
よろしくどうぞもぐもぐ


今日は2019年冬のボーナス
を公開しますウインク


2019年の冬ボは•••⁉︎



396,196円
*手取りの金額です



正社員12年目の冬ボ♡
てか私って育休中なのに
ボーナスもらえるのか笑

全然あてにしてなかったけど
ボーナス支給日間近になって
もしかしてもらえるんじゃね?
と思い、ソワソワしていた私ニヤニヤ



育休中でももらえたーキラキラキラキラキラキラ

それも新人の時ぐらい
もらえたっていう←

6月後半から産休
8月後半から育休
ということで
約3ヶ月分のボーナスってことかな?

産休中のお給料と一緒で
健康保険料•厚生年金免除なので
手取りが増えてるのが
有難いですねハート


母子共に無事で
有難いことは重々承知ですが•••
早産じゃなかったら
もっともらえてたのに
と思わなくもない←



私のボーナスは全額貯蓄!!
ボーナス出たからと言って
何を買うわけでもありませんが
貯蓄目標には近づくので嬉しいなハート


3ヶ月ぐらい収入がなかったので
すんごく心もとなかったけど
ボーナスがもらえて安心しました真顔キラキラ


全く期待してなかったボーナスは
しっかり支給されましたが
育休手当の振込みが
いっこうにされないんですけどアセアセ

ネットで調べると
育休開始から3,4ヶ月後に支給
なのでそろそろなはずなんだけどなー


お金のことって会社に聞きにくいので
同期にでも聞いてみようかな
悩ましいもやもや










日々を楽しみ
旅行も楽しみながら
1年間で貯めた貯金は約470万円‼︎

ポイントサイトの利用で
順調に貯金額が増えてます‼︎

まず始めるならこれ♡
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
65万円以上稼いでます!


ポイントサイト初のテレビCM開始‼︎
老舗のハピタスなら安心♡
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



ランキングに参加しています♪
よろしければポチッとお願いします♡
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキングへ