ブログに来ていただき


ありがとうございますラブラブ









朝食



フルグラ

カスピ海ヨーグルト

メロンゼリー

コーヒー







主人のお弁当



照り焼きチキン

卵焼き

ミックスベジタブル

切り干し大根

16穀米

麦茶







昼食



卵とじ丼

(さつまいも・ピーマン・かき揚げ・ウインナー)







夕食



豚キムチ(豚肉・キムチ・茄子)

さつまいもとミックスビーンズ

ブロッコリー

卵焼き

16穀米

味噌汁(しめじ)


















今日は


全部屋の網戸と窓(外側)のお掃除くるくる



とってもいい天気になると聞いていたので


朝イチでお掃除開始!!!


その後に


洗濯を干したり


お布団を干したり。。。





少しずつ 大掃除??照れ



毎年ゴールデンウィークの頃に


大掃除をするのですが


今年は庭づくりをしていたので


ほとんど出来ずガーン




綺麗になったかなぁ??キラキラ







外は時々 草むしりをしたり

花に水をあげる程度になり

だいぶ楽になりました〜




ハツユキカズラが赤くなってる

調べたら紅葉だって爆笑ルンルンルンルンルンルン






お庭にいたらお隣さんから

チョコレートいただきました〜




朝から動きっぱなしだったので

甘いものが嬉しいラブ

ごちそうさまでしたキラキラ









今年(2020年)になってから


生活を見直し取り入れたものキラキラ




その詳細については


初めましての方はこちらへ


追記で書いてありますラブラブ








ヨーグルトメーカー【アイリスオーヤマ】














シルクマスク(日本製)














スパイス容器〜詰め替え〜














セラミックフライパン【ビタベルデ】








夕飯(月〜土曜日)のメニューは


こちらの本を参考に


1ヶ月分の献立を立てて


毎月繰り返して作ってます!