初めまして AKIと申しますお願い




ブログに遊びにきていただき


ありがとうございますキラキラ




〜自己紹介〜


医療従事者として働き


その後は大好きな旅行業へ。


結婚を機に専業主婦になりました




独身の頃はほとんど料理をせず


作れるものが…


道具もあやふや…


そんな感じからスタートしましたアセアセ




料理以外はどうなの???


と気になるところですよね…(笑



失敗を繰り返しながら


日々お勉強中ですダッシュダッシュダッシュ




ブログを読んで頂いてる方は


ご存知かと思いますが…


少しずつ出来ることが増えてきましたので


これからも温かく見守ってくださいスター






クローバーブログには…クローバー


・毎日の食事記録

・掃除

・節約

・DIY(ペイント・リメイクシート・他)

・お買い物

・お出かけ

・旅行

・健康(なるべく無添加)


 



クローバー好きなことクローバー


・旅行

・食べること

・衣装(ドレス・民族)

・音楽鑑賞

   (バイオリン・フルート・サックス)

・読書

・日本文化

  (今年学んでいること…

  くずし字・筆ペン・古典・着付け)

・西洋文化

 (アフタヌーンティー・

 食事マナー)

・西洋建築

・写真を撮る

・インテリア

・初チャレンジ!





コロナの影響で


家の中と外(庭)で


楽しめることを見つけつつ


過ごしていますイエローハート




一日も早くコロナが終息しますように流れ星



                                          (2022/8更新)