ブログに来ていただき


ありがとうございますラブラブ


初めましての方はこちらへ





あと少しで梅雨明けでしょうか??


そしたら


暑くなるのかなぁ??


どんな夏になるんでしょうねキョロキョロ





皆さんのブログでも


夏用マスクを購入されてる方が多いですね〜



さすが早いキラキラ


私はむしろ遅いですよねアセアセ





家にいても


掃除の時は基本


不織布マスクをしています


ホコリが気になって。。。




お買い物に行く時も


車の中でも外していません


手の消毒がこまめに出来ないのと


無意識に顔を触る癖があるのでタラー



でも暑くなってきたので


結構きついですね。。。





私はそんなに長くはマスクをつけませんが


家族は一日中なので


何か探さねば!!!






・通気性がよく蒸れにくい


・呼吸がしやすい形


・メガネが曇らない


・素材


などなどを考えて







今回は


シルクのマスクを購入しましたキラキラ






クローバー詳細クローバー


・日本製

・外面:    シルク100%

・中心:           綿100%

・内面:    シルク100%

・耳掛け: ナイロン・ポリウレタン









外側




内側