ブログに来ていただき


ありがとうございますラブラブ






昨日届いた


ウォールミラーステッカーと


額縁シールくるくる




壁が丈夫なら


大きめの鏡や額縁を飾りたいんですが


ちょっとぶつかっただけで


ポロポロ落ちやすい壁でして


頼りないので


インテリアは諦めてたんですが


とっても可愛いものを見つけたので


早速飾りましたキラキラ






まずは


ウォールミラーステッカーくるくる


(割れない鏡〜)



シールタイプのフレームと鏡が入ってます




鏡の裏には両面テープが付いており




表にはフィルムが付いてるので


壁に貼り付けた後に外しました!


(写真が見づらくてすみませんアセアセ)





位置を決めて


こんな感じになりました!




鏡は離れていると歪んでみえますが


近づけば良く見えますキラキラ







ミラー下には


ティーカップセットの食器棚を


2階からおろしてくる予定なので


あけています!


小さいんですが重いので


なかなか出来ず笑い泣き




この食器棚です。。。










次に


額縁シールくるくる





こちらは


6枚セットになっています!




額縁シールという事は


そうです!写真を入れる事が可能ですルンルン


(今回は写真Lサイズのものにしました


2Lサイズ3枚というのもありましたよ!)






私は写真は入れずに


額縁アートとして


そのまま壁に貼り付けました〜




いろいろな飾り方ができるので


今回はこのように。。。





少し高い位置に貼りました〜

この下に


クッションシートを行う予定なので


今は下の空間が気になりますが。。。


まだ決めかねているので


購入したらアップしますルンルン






































今年(2020年)になってから


生活を見直し取り入れたものキラキラ




その詳細については


初めましての方はこちらへ


追記で書いてありますラブラブ








ヨーグルトメーカー【アイリスオーヤマ】














シルクマスク(日本製)














スパイス容器〜詰め替え〜














セラミックフライパン【ビタベルデ】








夕飯(月〜土曜日)のメニューは


こちらの本を参考に


1ヶ月分の献立を立てて


毎月繰り返して作ってます!