ご訪問ありがとうございますおすましスワン

年収500万円家計
夫の1馬力のみで暮らす4人家族
(小4・小1兄弟)の
専業主婦
みなみです


必要経費が増えても生活レベルを下げずに
貯蓄を増やす方法を実践しています

目標貯蓄額:子ども2人の教育資金1,000万ずつ

貯蓄を意識したきっかけはこちら


フォローしてね…



イベントバナー

 


こんにちは!



前回の記事も読んで頂き

ありがとうございますおすましスワン



お肉は楽天で買ったけど↑

週の始まり月曜日は

スーパーに買い出しに行ってきましたダッシュ



開店5分後くらいに

スーパーに着いたけど

いつもの見慣れたスーパーとは

なんだか違う雰囲気キョロキョロ



だけど、入り口に近づくにつれ

その理由が分かりました電球気づき



どうやら総力祭

なるものを開催してて

目玉商品がいくつかあるらしい乙女のトキメキ



早速物色してると

店前で小松菜が78円

大入りの大葉が99円

枝豆も198円

茗荷も出てる!99円



安い!安い!!

安いぞー!!!



もう目がハート←こんな顔で

出だしの野菜コーナーから

次々にカゴに入れてました!







こういうトキメキがあるから

実店舗は辞められないんだよな泣き笑い



実店舗は無駄買いしちゃうから

あんまり行かないちょっと不満

って言ってたのは

どこの誰だろうかにっこりあせる



そんでもって

下の子の好きな

甘エビもゲットーっ!筋肉



総力祭やってるうちに

また買い出し行きたいけど

安定の冷蔵庫パンパンだから

どないしよー泣き笑い




こういうの買うからストック過剰笑い泣き







↓最初から読む


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ