ご訪問ありがとうございますおすましスワン

年収500万円家計
夫の1馬力のみで暮らす4人家族
(小4・小1兄弟)の
専業主婦
みなみです


必要経費が増えても生活レベルを下げずに
貯蓄を増やす方法を実践しています

目標貯蓄額:子ども2人の教育資金1,000万ずつ

貯蓄を意識したきっかけはこちら


フォローしてね…



イベントバナー

 


こんにちは!



前回の記事も読んで頂き

ありがとうございますおすましスワン



楽天で色んな物を

購入することが多いんだけど



食品の福袋が好きラブラブ

という事に気付きましたにっこり

なんだかお得な気がするので!



この前のマラソンでも

初めて買った福袋があるので

ここで晒したいと思いますキラキラ



ひとつめはこちら!


フードロス削減支援ってことで
賞味期限近め!と書いてあったけど
実際はそんなに切羽詰まった物は無く
1週間ほど余裕のある物が
最短でした!







全体的に懐かしさを感じる

ラインナップで笑い泣き



こんなんとか下矢印



思ってたより内容が渋すぎて

「キャーラブラブラブっていう

感動は無かったけど



この何が入ってるか

全く分かんないのを

楽しめる人は良いと思います照れ



私はイカ飯が入ってて欲しかった

んだけどねにっこりあせる

そう上手くは行かなかった...



ほぼ初めて食べるものなので

ドキドキを楽しみつつ

頂きたいと思います!






こちらも福袋・まとめ買い







↓最初から読む


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ