ご訪問ありがとうございますおすましスワン

年収500万円家計
夫の1馬力のみで暮らす4人家族
(小4・小1兄弟)の
専業主婦
みなみです


必要経費が増えても生活レベルを下げずに
貯蓄を増やす方法を実践しています

目標貯蓄額:子ども2人の教育資金1,000万ずつ

貯蓄を意識したきっかけはこちら


フォローしてね…



イベントバナー

 


こんにちは!



前回の記事も読んで頂き

ありがとうございますおすましスワン




少し前に買った

大容量のみかんが

甘くて美味しいので

報告します真顔



これなんだけど下矢印


上矢印今見たら品切れだった滝汗
けど、お伝えしたいから見て!


10Kgも入って3,500円!

でも私が買った時は2,980円でキョロキョロ

10kgなんだけど箱にドサっと

入れてあるだけだからか

+0.5Kgの10.5Kg入ってるんですびっくり



大きさは小ぶりなのが多かったけど

甘いの!

すんごい甘いの!



下矢印これ買った時も思ったけど

蜜柑て産直だとこんなに甘いの?

スーパーの蜜柑

もう買えないんだけど滝汗



甘いから

柑橘の酸っぱいのが苦手な次男も

パクパク食べる



なのでいつでも、すぐに食べれるよう

皮剥いてカットしときました!



食べるのが早くて

剥くの追いつかないんだけどね笑い泣き

爆速で無くなりそうだよ滝汗



そして10.5Kgは68個でした!



他の種類も美味しそう!



イベントバナー

下矢印 26日09:59まで下矢印

しっかり紫外線遮りたいけど

後ろ姿はスッキリさせたい人に!

しっかり見えるのに畳めるの有り難いおねがい

3,998円右矢印1,999円


毎日摂りたい海藻を手軽に!
1,280円





↓最初から読む


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ