ご訪問ありがとうございますおすましスワン

年収500万円家計
夫の1馬力のみで暮らす4人家族
(小4・小1兄弟)の
専業主婦
みなみです


必要経費が増えても生活レベルを下げずに
貯蓄を増やす方法を実践しています

目標貯蓄額:子ども2人の教育資金1,000万ずつ

貯蓄を意識したきっかけはこちら


フォローしてね…



イベントバナー



こんにちは!



前回の記事も読んで頂き

ありがとうございますおすましスワン



私は楽天で海産物を買うのに

結構頼りにしてるおまかせセット

あるんだけどキョロキョロ



今回届いたのが

めっちゃ当たりだったびっくりマーク



先に中身を載せると

これなんだけど下矢印

・スモークサーモン

・塩銀鮭切り落とし

・えびクリームコロッケ

・辛子めんたいこ

この鮭達と明太子で勝利確定キラキラ


・エテカレイ

・真あじひもの

・ししゃも

・白身魚のガーリックムニエル



私的には鮭と明太子が入ってる時点で

良かった〜ってホッとしてデレデレ



だって、この商品ページ

めっちゃ躊躇するじゃん?笑い泣き下矢印



・100%おまかせとか

・その日の気分で内容変わる

なんて書いてあって



私も初めて見つけたとき

うっわ、マジか昇天

中身全然分かんねー

て思ったんです





ギャンブル臭全開

なんだけど

レビュー見てたら

当たればめっちゃ良いもの

入ってるらしくって



初めて注文した時はお正月明けで

蟹とかシーフードミックス入ってて

当たりだったんだけど



次に注文した時は

そこまで当たり!っぽいアイテムが無くて



暫く買うのを控えてたんだけど

今回レビュー見てたら

入ってる人多くて

挑戦しました!真顔



結果、めでたく

お目当ての鮭を手に入れることができ

予想してなかった辛子明太子と

スモークサーモンも入り

3,000円以下乙女のトキメキ



他のアイテムも

うち的にはオッケーで

当たり確定の結果でした拍手



これがあるから

福袋系は辞められないよねニコニコ



お金が貯まる人は

福袋買わないらしいけどな!




イベントバナー

 無地に見えて後ろ姿のインパクト大ラブ

5色の中から3色選べて着回しバッチリOK

先着100個クーポンで300円OFF

1,200円右矢印900円


履き心地良くてヘビロテしてるパンツが
爆安になってる笑い泣き
クーポン使ってイロチで3枚買ったら
ポケット無しは1枚792円
便利なポケット付きも1,112円
単品で買っても半額クーポン出てる乙女のトキメキ

乙女のトキメキ2個買うと半額乙女のトキメキ
まとめ買いしても冷凍庫で保存できるから
食べたい時に好きなだけよだれ
3,980円右矢印1,990円

贅沢な濃厚ショコラも半額ラブ

4,280円右矢印2,140円


下矢印これも福袋笑い泣き


下矢印これもある意味福袋






↓最初から読む


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ