ご訪問ありがとうございますおすましスワン

年収500万円家計
夫の1馬力のみで暮らす4人家族
(小4・小1兄弟)の
専業主婦
みなみです


必要経費が増えても生活レベルを下げずに
貯蓄を増やす方法を実践しています

目標貯蓄額:子ども2人の教育資金1,000万ずつ

貯蓄を意識したきっかけはこちら


フォローしてね…



イベントバナー

 


こんにちは!



前回の記事も読んで頂き

ありがとうございますおすましスワン


次男用のスニーカーが届きました!



長男の時からリピ買いし続けてる

ムーンスターの福袋ダルマ



いつの間にか身長も足のサイズも

一気に大きくなっちゃうからにっこりあせる



新品・2足セットで

この値段はかなり嬉しい!



ただ、福袋システムってのが

かなりドキドキで!驚き


今までは殆どが当たりで

子どもも私もカッコいいって

思うデザインで



同じデザインの色違いとか

同系色2足なんて

入ってた事無いんだけど

万が一そうならないとも限らない真顔



私の運が良いのか、否か

試される瞬間...



開封するまで

どうか子どもの好みの物が

入ってますように滝汗お願い気づき

って平常心じゃ居られなくて

即、オープン!







中に入ってたのは

下矢印こちら下矢印




おお〜っ!?

良いんじゃないの??


次男の好きな黄色が入ってる爆笑

これだけで安堵!



青の方も小学1年生が

いかにも好きそうなデザイン乙女のトキメキ

ここのデザイナーさん

子どもの事良く分かってる泣き笑い



自信を持って次男に見せると

予想以上に興奮して

喜んでくれました!



因みに

こちらのZB 1146

定価4,070円





こっちのSS K1163

定価4,070円でした!



定価で買ったら8,140円だから

39%OFFくらいでしたニコニコ






次男服下矢印


長男服下矢印




イベントバナー

乙女のトキメキ 18日09:59までのお得乙女のトキメキ

国産紅はるかの大容量パック!

1枚で満足感あるから食べ盛りの子にも

ママのおやつにも超絶おすすめ目がハート

2,380円右矢印1,380円


サラッとした編み地だから
紫外線対策から
電車や建物内のエアコン対策まで
快適に着れそう爆笑
3,180円右矢印2,225円






↓最初から読む


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ