ご訪問ありがとうございますおすましスワン

年収500万円家計
夫の1馬力のみで暮らす4人家族
(小4・小1兄弟)の
専業主婦
みなみです


必要経費が増えても生活レベルを下げずに
貯蓄を増やす方法を実践しています

目標貯蓄額:子ども2人の教育資金1,000万ずつ

貯蓄を意識したきっかけはこちら


フォローしてね…



イベントバナー

 


こんにちは!



前回の記事も読んで頂き

ありがとうございますおすましスワン



先日、久しぶりに

DAISOに行ってきましたダッシュ



長男の習い事を

1人で行かせるようにしてから

待ち時間という名の

散財タイムが無くなったので

百均に行くのも久しぶり泣き笑い



私はついつい

お菓子コーナーとか

食品コーナーを

チェックしちゃうんだけど

この日は福神漬けを探してました!



お菓子コーナーで

え!?今これなの?

ってのがフェアしててびっくりハッ

いくつか買ってきました!


わさび味〜キラキラ


他のお菓子のわさび味も

あったんだけど

流石に食べきれないので...






どれも美味しそうーラブ

なんだけど

ひときわ好きなミレーをラブラブ

ミレーと言えばミレーちゃん!

高知のお菓子なだけに

やなせたかしさんのキャラクターですね!



ミレービスケットって

他のよりやや高めなお値段

な気がするんだけど



70gで110円のこれは

迷わずゲットしたよねー

安い!!



しっかり焼かれてて

ちょっと固い食感とか

好きなんだけど



ここに山葵のピリッが効いてて

甘い↔︎辛い

の口の中エンドレス

で美味しかったですニコニコ気づき



正直1袋じゃ足りないあせる



これ常設してくれないかな




ミレーは色んな味があるよね


イベントバナー

下矢印18日09:59まで下矢印

首元しっかりリブで

長持ちしそうなの助かる笑い泣き

999円右矢印699円


立体的な模様で着痩せ効果ありそうラブラブ
3,470円右矢印1,680円


下矢印長男1人で行く!の巻






↓最初から読む


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ