ご訪問ありがとうございますおすましスワン

年収500万円家計
夫の1馬力のみで暮らす4人家族
(小3・6歳兄弟)の
専業主婦
みなみです


必要経費が増えても生活レベルを下げずに
貯蓄を増やす方法を実践しています

目標貯蓄額:子ども2人の教育資金1,000万ずつ

貯蓄を意識したきっかけはこちら


フォローしてね…



イベントバナー

 


こんにちは!



前回の記事も読んで頂き

ありがとうございますおすましスワン



12月に定期購読を申し込んだ

雑誌が届きました!




4月号は2月に出るんですね!

早くないか昇天!?



因みに4月12日までに
年間定期購読を申し込むと
小学館のNEOが1冊貰えます目がハート


詳しくはこちらを下矢印



買えば2,000円近くする

図鑑が特典でもらえるとか

得しかないよね



定期購読するつもりだったけど

これに釣られて

最終決定したって言っても

間違ってないもん



定期購読でどーんとお金払うなら
最大限の特典つけたいのは
セコイのであろうか昇天




4月号の付録は

お決まりの目覚まし時計ニコニコ時計ルンルン



そして今年は

キャプテンピカチュウ雷雷


子どもの心鷲掴み笑い泣き



次男嬉しすぎて

ずっと

ピカピカー雷雷

って喋らせてたニヤニヤ



エンドレス目覚まし...

まあまあうるさい賑やか昇天



電池が無くなるから

辞めとこ?って

若干脅迫めいたこと言って

ピカチュウには黙ってて貰いました



兄の時はドラえもん!

こちらも現役で起こしてくれてます








↓最初から読む


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ