ご訪問ありがとうございますおすましスワン

年収500万円家計
夫の1馬力のみで暮らす4人家族
(小3・6歳兄弟)の
専業主婦
みなみです


必要経費が増えても生活レベルを下げずに
貯蓄を増やす方法を実践しています

目標貯蓄額:子ども2人の教育資金1,000万ずつ

貯蓄を意識したきっかけはこちら


フォローしてね…



イベントバナー

 


こんにちは!



前回の記事も読んで頂き

ありがとうございますおすましスワン



先日買ってた

ちょっと良いとこの

美味しい美味しい胡桃パン



朝食にひとつずつ食べて

1個余ってましたにっこり



胡桃パンそのものを食べたのが

久し振りだった私は

残りの1個は

またお昼に堪能しようよだれ



そう思って

大事に取っておいたのに...


もぐもぐ「パンめっちゃ美味しかったね

残ったパンどうするの?」

の長男の言葉に震えました...



ゲロー

自分1人で

食べようとしてました

なんて言えねえあせる



良いとこのパン屋の

美味しい胡桃パンの素晴らしさを

知ってしまった長男



複雑だったけど

美味しさを分かち合うしかないなニコニコあせる



次男は胡桃が苦かったらしく

ホジホジして

胡桃抜いて食べてました!





今朝の朝食はこれ



スーパーのパン売り場でも

別コーナーに置いてある

ちょっと良いとこの食パン(左)



ちゃんと割引シールの

付いた物でした照れ


元値はいくらか分かんないけど
いつも買ってる食パンより
安くなってるラブ










↓最初から読む


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ