♪清木場組♪一瞬-Setsuna-♪ -8ページ目

棚卸し終了

さて、棚卸しが無事終了しました


いや、無事とはいえない結果でしたけどねwww


前回はマイナス

今回はなぜかプラス…


前回のマイナス額位は余裕でロス出てるはずなので

今回のプラス額を考えるとどう考えても

結果の倍額出てるはずなのです…


計算間違えではないのだろうか…


今年頭にとある店でもプラス

先月とある店でマイナス


普通プラスになることってないんだけどな

謎の結果に驚きです。


今回の棚卸し業者は最悪です


いつもと同じ業者でしたが

ここまで売り場あらされたことはありませんよ


計算に来たアホ店長に

もっと商品整理しっかりしてといわれるし


私たちじゃなくて業者だよ…

そんなこともわからないから

馬鹿だのサルだの言われるんだぞwww


食品にいたっては

フックにかかってるものは全て奥に押し込まれ

袋物は全て前に倒れている…


ほかのコーナーでも同じです


全て前だしするのに大変でしたよ


今まではきれいにされたことはあっても

汚くされたことはありませんでした


やっぱり責任者が変わると

カウントの仕方も変わってしまうんでしょうか


棚卸し後は基本売り場が綺麗なんです


業者もカウントしやすいように

綺麗に並べるので

たまにホントに数えたの?って位

綺麗過ぎるときもありますけどwww


でも、今回は数えたのは間違いないだろうけど

汚すぎる…


数えりゃいいってことなんだろうけど…

ありえないでしょ


もともと汚かったならまだしも

綺麗だったところなんだから

普通は元に戻さないか?


あれがこの先も責任者だというなら

あの業者は責任者を考え直すべき。


非常に偉そうな責任者でした


元の人に戻ってくれないかな。




さ、明日は早番。

寝るかな。



あ、これをmixiからみている友人よ…

mixiにコメントしないで

このブログに直接くれwww


本当にmixiには入らないんだよwww


あっちにコメあっても

ほぼ気づきませんww


確か登録してなくても

コメできるようになってるはずだから


よろしくですーヾ(@°▽°@)ノ

貧血ー(-"-;A

今日は朝から貧血ー

最低です。


さて、本日は棚卸しです。

こんなにおだやかに棚卸しを迎えたのは

いつ以来でしょうwww


10年目にして初めてかもしれませんwww


今回からシステムが変わり

私たちスタッフで事前にカウントしなきゃならないものが

極端に減りまして

カウントしなきゃならないものはあるんですが

当店には導入されておりません。

今までは当日に社員や店長が入店してたのですが

それも今回からなくなり

翌日の計算等のためだけに入店します。


うっとうしい奴等がいなくて

それだけでも気分が違いますwww


明日の昼には結果わかると思いますが…

いくらでるかなー…


さっきまで非常に眠かったのに

眠気が飛んでしまいました…


布団に入りながら

音楽でも聴こうかな。



そういや、姪っ子がインフルエンザにかかったようです。

はやってるのかな??


暑くなったり寒くなったり

寒暖の差が激しいですね


風邪にはお気をつけください。


もうこんな時間…

今日はIEが応答なしで動かず

すでに1時…


とりあえず今日は白糠でした。


ホント暇すぎて暇すぎて

頭は痛いし

具合悪いしで帰りたかったwww



明日は棚卸し。

業者さんが入ってくれるので

私たちは数えやすいように

商品整理したり、掃除したり

BR片付けたりするだけですけどね


さぁ、今回はいくらでるのかしら…


時間も時間なので

アメピグやって寝ます。