しまった(○д○)!!
俊ちゃんの誕生日にブログ
書くつもりだったのに
わーすれーてたー(つд;*)
あ、皆様あけましておめでとうございます(笑)
スマホ変えてからアメーバアプリとってなくて
ブログの存在を忘れてます(笑)
さて、去る1月11日は清木場俊介さんの
お誕生てしたヾ(・◇・)ノ
俊ちゃんハピバー(*´д`*)♪
そして1月19日はソロデビュー
10周年\(*´∀`)/
早いなぁ…(*´-`)
俊ちゃんの唄に出会えていなければ
今の私はいないなぁって思う。
3月5日には唄い屋ベストも発売(*´д`*)
全て唄い直し、リアレンジ…
モバイルサイトで視聴できますが
どれもアレンジが最高です(人*´∀`)
3月29日は札幌でフリーライブ。。。
さらにはハイタッチも出来ると…(○д○)
でも多分行けない(つд;*)
旅費が…(ノ_・。)
俊ちゃん今年はライブやらんのかなぁ…
さて、話題は変わりますが
本日はABC及びJanne Da Arcのボーカル
yasu君のお誕生日ヾ(・◇・)ノ
えーと、39歳??
化け物だな…彼は(笑)
インディーズから応援し続けてきて
もう何年になるのやら…
今も放送してますが
昔放送してた方のbreak outという番組で
judgment 死神のkissのライブを見て
一気にフォンになったなぁ。
X JAPAN、L'Arc~en~Ciel、LUNA SEAで
V系にはまり
MALICE MIZER
La'cryma Christi
FANATIC◇CRISIS
Janne Da Arcでどっぷり浸かって(笑)
DIR EN GREYやthe GazettE他もろもろと
現在にいたるのだなぁ…
yasu君にはこれからも
沢山エロイ歌を届けて頂きたい(笑)
yasu君誕生日おめでとう(*´д`*)
書くつもりだったのに
わーすれーてたー(つд;*)
あ、皆様あけましておめでとうございます(笑)
スマホ変えてからアメーバアプリとってなくて
ブログの存在を忘れてます(笑)
さて、去る1月11日は清木場俊介さんの
お誕生てしたヾ(・◇・)ノ
俊ちゃんハピバー(*´д`*)♪
そして1月19日はソロデビュー
10周年\(*´∀`)/
早いなぁ…(*´-`)
俊ちゃんの唄に出会えていなければ
今の私はいないなぁって思う。
3月5日には唄い屋ベストも発売(*´д`*)
全て唄い直し、リアレンジ…
モバイルサイトで視聴できますが
どれもアレンジが最高です(人*´∀`)
3月29日は札幌でフリーライブ。。。
さらにはハイタッチも出来ると…(○д○)
でも多分行けない(つд;*)
旅費が…(ノ_・。)
俊ちゃん今年はライブやらんのかなぁ…
さて、話題は変わりますが
本日はABC及びJanne Da Arcのボーカル
yasu君のお誕生日ヾ(・◇・)ノ
えーと、39歳??
化け物だな…彼は(笑)
インディーズから応援し続けてきて
もう何年になるのやら…
今も放送してますが
昔放送してた方のbreak outという番組で
judgment 死神のkissのライブを見て
一気にフォンになったなぁ。
X JAPAN、L'Arc~en~Ciel、LUNA SEAで
V系にはまり
MALICE MIZER
La'cryma Christi
FANATIC◇CRISIS
Janne Da Arcでどっぷり浸かって(笑)
DIR EN GREYやthe GazettE他もろもろと
現在にいたるのだなぁ…
yasu君にはこれからも
沢山エロイ歌を届けて頂きたい(笑)
yasu君誕生日おめでとう(*´д`*)
今年も残すところ…
ブログ久々にかくなぁ。
新しいスマホにしてから
アメーバアプリ入れてないし
パソコン起動してもネット入らないしで
放置してしまってました。
今年も残すところあと6時間をきりましたね。
皆様にとってどのような
一年でしたか?
私は仕事面では何も変わらない
一年でした。
相変わらず他店に手伝いには行ってるし。
来年も変わらず行くんでしょう。笑
プライベートでは…yasu君に会えたことかな♪
一度でいいから行ってみたい!と思ってたので
まさかこんな早く叶うとは思いませんでした(笑)
妹にもそのお知り合いの方にも感謝感謝です。
来年は俊ちゃんに会いに行けたらなぁとか
思います…(*´-`)
さて…皆様よいお年をお迎えください。
新しいスマホにしてから
アメーバアプリ入れてないし
パソコン起動してもネット入らないしで
放置してしまってました。
今年も残すところあと6時間をきりましたね。
皆様にとってどのような
一年でしたか?
私は仕事面では何も変わらない
一年でした。
相変わらず他店に手伝いには行ってるし。
来年も変わらず行くんでしょう。笑
プライベートでは…yasu君に会えたことかな♪
一度でいいから行ってみたい!と思ってたので
まさかこんな早く叶うとは思いませんでした(笑)
妹にもそのお知り合いの方にも感謝感謝です。
来年は俊ちゃんに会いに行けたらなぁとか
思います…(*´-`)
さて…皆様よいお年をお迎えください。
Acid Black Cherry 2013-2014 Shangri-la in 帯広
さてさて…
行ってきましたよ\(*´∀`)/
ABCライブin帯広(*´д`*)♪
妹とその友人と職場の仲間の一人と♪
席は2階の一番上の端っこでしたが
充分見えましたよ(*´д`*)
セットリストは最後にのせますので
みたくないかたは
途中で引き返してね(*´д`*)?
会場は帯広市民文化ホール
4階席までありましたね
2階席の頭上に3階席があるので
全く見えません(笑)
帯広のセットリストは
Q.E.D色が濃かったなぁと
思いました(*´д`*)
途中のメンバー紹介という名の
MCはとてもたのしかったぁ(*´д`*)
今回は9月9日、救急の日ということで
怪我にまつわるお話でした(^-^)
淳士さんは小学3年生の頃に
ストレス性胃潰瘍になったらしく…
胃の2/3程の潰瘍…
しかもなった理由が
いたずらのしすぎで
同じ先生に注意されたことらしいです(笑)
またあの先生だって思って
異がきゅーってなったって(笑)
笑い事じゃないけれど
何よりも無事でよかったですね(^-^)
HIROさんはとりあえず
よく風邪をひくそうです
うん…ひきそうだもんね(笑)
SHUSEさんは大病もなく
大きな怪我も骨折もなく
唯一やったのがぎっくり腰。
しかもラクリマ時代だっていってました(笑)
HIRO君が…あの細いHIRO君が
80kg程あるアンプをSHUSEさんの分も
地下まで運んでくれたとの
よいお話もきけました(笑)
yasu君は中学1年の頃のお話。
なぜか勝手にでてくる鼻血に
日々悩まされていたそうです(笑)
しかもなかなか止まらない…
プールから上がったら
鼻血でて止まらなくて
何やってんだよーと冷やかされたり(笑)
体操服の女子の隣にならんで
見学したとか(笑)
軽い下ネタ満載のお話(笑)
さて、最後はYUKI君♪
今回は何かしらのお題で話しているのに
なぜか違う話をしてしまう
YUKI君だそうで(笑)
今回は怪我のお話ちゃんとしてました(笑)
露天風呂でお酒を飲みながら
入るのが夢だったらしく
とあるホテルにいったら
部屋に露天風呂があったので実践!
日本酒の一升瓶の約半分ほど飲んで
お風呂から上がったら
滑ってこけて足を擦りむいたらしく…
お酒は飲んでるわ
血行がよくなってるわで
擦りむいたところから血が止まらなくて
どうしよう、痛いと真っ裸で
うずくまっているところを
マネージャーさんが部屋を
訪ねてきてくれて
発見されたらしいです(笑)
殺人事件現場のようだっただろうなぁ(笑)
さて、そんなMCも終わり
中盤戦に突入(*´д`*)
愛してないからの冬の幻…
号泣です…
横見たら妹もその友人も号泣でした
一番後ろでよかったなぁ(*´д`*)笑
そしてあっという間に時間は過ぎ
ラストの曲。
アンコールは半券を使って
客席からのリクエスト!
まぁ、当たりませんでしたが(笑)
最初一階席の男の子があたり
イエスをリクエスト♪
彼女と来てると聞いた時点で
妹とイエスだねっていってました(笑)
そしてなんとリクエストチャンスが
再び\(*´∀`)/
今度は4階席の男の子♪
yasu君にチャラいなー君とか
いわれてましたね(笑)
自分の席からは何も見えないので
どんなひとだったのかな
その男の子からはGLAMOROUS SKY。
基本カバーはダメなんだけど
最初に説明してなかったなぁと
yasu君の心遣いで?
1コーラスだけやってくれました♪
ステージ真ん中に集まって
首かしげたりして
滅多に見られない姿が
みられました(笑)
そしてさらにリクエスト!
最後は1階席の女の子♪
最初リクエストした曲は
何て言ったか聞き取れなかったんだけど
メンバーみんな知らんねんって
いってたから多分セルフカバーのだよね?
カバーはダメってことで
Bit Stupid♪
みんなで「ありえない」やりましたよ♪
新曲Greed Greed Greedからの
ラスト、DRAGON CARNIVAL!
ほんと最高のライブでした。
序盤で怪我した人がいたらしいけど
大丈夫だったかな?
なんかいろいろあったみたいだけど
みたらモヤモヤしちゃうので
シャットアウトしちゃいました
また機会があったらいきたいな♪
さてセットリストいきますか
みたくないかたはお戻りくださいな♪
いきますよ?
Re:birth
少女の祈り
黒い太陽
in the Mirror
Black Cherry
愛してない
冬の幻
チェリーチェリー
I'm not a ghost
罪と罰
ピストル
アンコール
イエス(客席リク)
GLAMOROUS SKY(客席リク1コーラス)
Bit Stupid(客席リク)
Greed Greed Greed
DRAGON CARNIVAL
Android携帯からの投稿
行ってきましたよ\(*´∀`)/
ABCライブin帯広(*´д`*)♪
妹とその友人と職場の仲間の一人と♪
席は2階の一番上の端っこでしたが
充分見えましたよ(*´д`*)
セットリストは最後にのせますので
みたくないかたは
途中で引き返してね(*´д`*)?
会場は帯広市民文化ホール
4階席までありましたね
2階席の頭上に3階席があるので
全く見えません(笑)
帯広のセットリストは
Q.E.D色が濃かったなぁと
思いました(*´д`*)
途中のメンバー紹介という名の
MCはとてもたのしかったぁ(*´д`*)
今回は9月9日、救急の日ということで
怪我にまつわるお話でした(^-^)
淳士さんは小学3年生の頃に
ストレス性胃潰瘍になったらしく…
胃の2/3程の潰瘍…
しかもなった理由が
いたずらのしすぎで
同じ先生に注意されたことらしいです(笑)
またあの先生だって思って
異がきゅーってなったって(笑)
笑い事じゃないけれど
何よりも無事でよかったですね(^-^)
HIROさんはとりあえず
よく風邪をひくそうです
うん…ひきそうだもんね(笑)
SHUSEさんは大病もなく
大きな怪我も骨折もなく
唯一やったのがぎっくり腰。
しかもラクリマ時代だっていってました(笑)
HIRO君が…あの細いHIRO君が
80kg程あるアンプをSHUSEさんの分も
地下まで運んでくれたとの
よいお話もきけました(笑)
yasu君は中学1年の頃のお話。
なぜか勝手にでてくる鼻血に
日々悩まされていたそうです(笑)
しかもなかなか止まらない…
プールから上がったら
鼻血でて止まらなくて
何やってんだよーと冷やかされたり(笑)
体操服の女子の隣にならんで
見学したとか(笑)
軽い下ネタ満載のお話(笑)
さて、最後はYUKI君♪
今回は何かしらのお題で話しているのに
なぜか違う話をしてしまう
YUKI君だそうで(笑)
今回は怪我のお話ちゃんとしてました(笑)
露天風呂でお酒を飲みながら
入るのが夢だったらしく
とあるホテルにいったら
部屋に露天風呂があったので実践!
日本酒の一升瓶の約半分ほど飲んで
お風呂から上がったら
滑ってこけて足を擦りむいたらしく…
お酒は飲んでるわ
血行がよくなってるわで
擦りむいたところから血が止まらなくて
どうしよう、痛いと真っ裸で
うずくまっているところを
マネージャーさんが部屋を
訪ねてきてくれて
発見されたらしいです(笑)
殺人事件現場のようだっただろうなぁ(笑)
さて、そんなMCも終わり
中盤戦に突入(*´д`*)
愛してないからの冬の幻…
号泣です…
横見たら妹もその友人も号泣でした
一番後ろでよかったなぁ(*´д`*)笑
そしてあっという間に時間は過ぎ
ラストの曲。
アンコールは半券を使って
客席からのリクエスト!
まぁ、当たりませんでしたが(笑)
最初一階席の男の子があたり
イエスをリクエスト♪
彼女と来てると聞いた時点で
妹とイエスだねっていってました(笑)
そしてなんとリクエストチャンスが
再び\(*´∀`)/
今度は4階席の男の子♪
yasu君にチャラいなー君とか
いわれてましたね(笑)
自分の席からは何も見えないので
どんなひとだったのかな
その男の子からはGLAMOROUS SKY。
基本カバーはダメなんだけど
最初に説明してなかったなぁと
yasu君の心遣いで?
1コーラスだけやってくれました♪
ステージ真ん中に集まって
首かしげたりして
滅多に見られない姿が
みられました(笑)
そしてさらにリクエスト!
最後は1階席の女の子♪
最初リクエストした曲は
何て言ったか聞き取れなかったんだけど
メンバーみんな知らんねんって
いってたから多分セルフカバーのだよね?
カバーはダメってことで
Bit Stupid♪
みんなで「ありえない」やりましたよ♪
新曲Greed Greed Greedからの
ラスト、DRAGON CARNIVAL!
ほんと最高のライブでした。
序盤で怪我した人がいたらしいけど
大丈夫だったかな?
なんかいろいろあったみたいだけど
みたらモヤモヤしちゃうので
シャットアウトしちゃいました
また機会があったらいきたいな♪
さてセットリストいきますか
みたくないかたはお戻りくださいな♪
いきますよ?
Re:birth
少女の祈り
黒い太陽
in the Mirror
Black Cherry
愛してない
冬の幻
チェリーチェリー
I'm not a ghost
罪と罰
ピストル
アンコール
イエス(客席リク)
GLAMOROUS SKY(客席リク1コーラス)
Bit Stupid(客席リク)
Greed Greed Greed
DRAGON CARNIVAL
Android携帯からの投稿
