♪清木場組♪一瞬-Setsuna-♪ -5ページ目

つかれたー

今日は白糠に応援でした


このあいだ面接に来て

決まるかと思いきや…

事業所のほうで不採用…


何考えてんだろ


そりゃ事業所のやつらはいいよな


店舗持ってるわけじゃないし

事業所で仕事してりゃいいんだからさ


でもさ、私らは自分の店を抜けて

手伝いにいってるわけじゃん


男の子は将来的にやめるかもしれないとか…


やめたときに考えたらいいだろーヾ(。`Д´。)ノ


とりあえずいい加減私らを

解放してくれよ…


丸2年だぞ


ぶっちゃけ店長より働いてるって


手当てよこせよ


社員よりも重労働してるぞ


なのにボーナスもない


最低賃金があがっても

時給はあがらないし


ほんと…なんでこんな会社にいるんだろ


でも、月々の給料考えると

今と同額もらうには

深夜帯じゃないと無理。


どっかで見切りつけて

やめるべきだったなぁって

つくづく後悔



また来週白糠あるし…


ほんといきたくない…


あんな暇な店

一人でできるって


私らに独りでやらせてきたんじゃん


15時から20時までの5時間

休憩もろくに取れなくて

休憩中なのに休めない


なのに、それは見てみぬ振りして

いざ、白糠メンバーが独りでっていったら

それはできないですって…


おかしいじゃん


訴えたらいくらもらえるかな


この会社相手に訴訟起こしたら

間違いなく勝てる

それだけのネタはある


まぁ、やめると決めたときに

とことんやらせてもらいますよww



さ、ねよー

一回休み笑

はい、こんばんは


昨日は妹とカラオケ三昧で

ブログお休みでしたw


8時から…約4時までww


歌いっぱなしですww


8時間?

うん、元気よねww


ボカロも歌い手さんが歌ってる曲が

どんどんはいってきてうれしい(≡^∇^≡)


昨日は最近までなかった

ロストワンの号哭が入っていて

テンションあがりましたよ♪


でも、歌い手さんのキーで聞きなれてるので

原曲キーだと歌いにくいです(´・ω・`)


ヒトカラいったらキー調整しよ。


いつもジョイサウンドのf1かクロッソに

入るんですけど

たまにDAMに入るとキーが違って

歌いにくかったりします。

昔はDAM以外では歌えなかったのにな…


ジョイサウンドは全国採点があります

うたスキに登録して

全国採点すると歌ってる人たちと

競い合えるんです(*^▽^*)


大体一位は100点とかなんですけど

どうやったらでるんだww


今までの最高得点は97です。(´д`lll)

あと3点が程遠い…



そういえば…

よく歌う曲で毎回一位が同じ人なんです

その人もよく歌うってことでしょうけど

毎回100点。

マジ尊敬しますね


男性なのかな…

でも一度倖田くみの愛のうたで一位で

やっぱり女の人なのかなとか…


アバターは男性なんですよね┐( ̄ヘ ̄)┌


一度実際会って目の前で歌ってほしいですよww


私が歌う曲の3分の1くらいは

この方が一位を獲得してますww


なので、勝手な親近感ww


またこの人だーってww



一度でいいから100点とってみたいなぁ…

今日の話題はやっぱり…

サッカー5大会連続W杯出場決定!!!!

あめでとーヾ(@^▽^@)ノ


あの時間に一点入れられたときは

どうなることかと思ったけど

ラストのPKナイスでしたねー


あそこでまさかのハンドがあるとは…

あの選手も思いもしなかったでしょうね…


前半も後半もおしいチャンスは

沢山ありましたが…


やっぱり本田がいると

妙な安心感がありますね


帰国時は赤ちゃん連れてたりで

びっくりしましたけどねww



ホントは勝って出場決定してほしかったけど

でも引き分けでも決定は決定ですからね


あそこでハンドにならなかったら

PKエリアでなかったら…


どうなっていたかわからないですよね


報道ステーションで

予選15ゴール全て放送してましたね


やっぱり本田が一番多かったかな

確かハットトリックも決めてましたよね


あれは…相手どこだっけww

6-0で勝った試合。


んー?

ヨルダン??

…忘れたww



スポーツやるのが苦手なので

見ることは大好きですww


割と雑食なので

サッカーも野球も見るし

バレー、テニス、ホッケー…


一番見たいのはバスケなんですが

なかなか地上波放送がない…


あとは…水泳も見るし

冬はやっぱりフィギュアですね♪


高橋大輔がソチ五輪で現役引退といわれているので

非常に残念…

次世代の羽生結弦に期待ですね♪

歴代最高得点を自分自身で塗り替える…

プレッシャーも半端ないんだろうなぁと思います


他には何ありますかね…


卓球、羽球はやるのも好きですね♪

間違いなく次の日筋肉痛になるだろうけどwww


最近やってないからやりたいなぁ…


んー眠くなってきた


ねようかな