そりゃぁ…
ブログネタ:優しくなりたい?
参加中私はなりたい 派!
そりゃ、なれるならなりたいわww
基本優しいといわれるが
私、たいして優しくないからねwww
むしろ冷たい人だと思う
他人に興味ないし
困ってるとかいわれても
知るかって思うwww
よっぽど仲のいい友達じゃない限り
手は差し伸べない。
来るもの拒まず、去るもの追わずの精神なので
音信不通になった友達には
一切連絡しないし。
てか、自分から連絡しないなwww
高校卒業以来にあった友達に
連絡先教えてっていわれても
教える意味あるのかなって思うもんね
だって卒業以来連絡
とってなかったんだから
これからもとらないでしょ??
連絡先をまったく知らない相手ならまだしも
アドレス変更送ったけど
戻ってきたから消したって友達も
たくさんいます。
この間も卒業以来あってなかった
友達に偶然出会ったけど
連絡先教えてー、また遊ぼうよっていわれたけど
教えなかったしwww
だって絶対遊ばないもん
Lineやってるし、番号だけでいいよーとか…
いやいや、つながりたくないwww
せっかく卒業して無駄な交友関係
まっさらにしてるんだから
そこに入り込まないでほしい。
…あれ、これは友達とはいわないねww
ただの級友だなww
いや、同じクラスでもないから…
ただの同級生ですねww
携帯の番号変えちゃって
覚えてないから
そっちの教えて?
携帯家においてきちゃってさ…っていう
やりとりで相手の番号はいただいたけど
連絡していませんww
だってもうあうことはないでしょ(・∀・)?
てか、会っても話しかけてこないでしょ
そこまで馬鹿じゃないだろうからwww
あ、話がずれたなww
もぁ、こんな感じで対応するもんだから
他人に対してもう少し優しくなれると
人間的に成長できそうな気がします。
さぁ
書くことなくなってきたぞwww
あ、最近モバゲーのゲームにはまってますww
一時CMやってましたけど
アヴァロンの騎士やクリスタルクルセイドという
ゲームなんですけど
無課金ではなかなか強くなりませんが
暇つぶしにやろうと思っていたら
かなり真剣に打ち込んでますwww
アヴァロンはFF5みたいな感じで
色々なジョブをマスターするという要素があるおかげで
なかなか飽きませんwww
結構意地になってマスターしてるかもwww
あとはギルドというのに所属して
決まった時間にギルドバトルというものがあるんだけど
これがまた必死www
負けず嫌いなので勝とうとするんだけど
自分が弱いので結果に結びつきませんww
今所属しているギルドマスター始めメンバーが
いい人ばかりで楽しい限りです(‐^▽^‐)
クリスタルクルセイドはまだよくわかりませんww
とりあえず画面がバグってしまい
イライラするwww
タップしてたら動いてるから
画面だけなのかな…?
まぁこちらはかなり地道にやっています。
イマイチよくシステムがわかってませんww
さて、明日も早番。
今日こそ早く寝ようwww
棚卸し終了
さて、棚卸しが無事終了しました
いや、無事とはいえない結果でしたけどねwww
前回はマイナス
今回はなぜかプラス…
前回のマイナス額位は余裕でロス出てるはずなので
今回のプラス額を考えるとどう考えても
結果の倍額出てるはずなのです…
計算間違えではないのだろうか…
今年頭にとある店でもプラス
先月とある店でマイナス
普通プラスになることってないんだけどな
謎の結果に驚きです。
今回の棚卸し業者は最悪です
いつもと同じ業者でしたが
ここまで売り場あらされたことはありませんよ
計算に来たアホ店長に
もっと商品整理しっかりしてといわれるし
私たちじゃなくて業者だよ…
そんなこともわからないから
馬鹿だのサルだの言われるんだぞwww
食品にいたっては
フックにかかってるものは全て奥に押し込まれ
袋物は全て前に倒れている…
ほかのコーナーでも同じです
全て前だしするのに大変でしたよ
今まではきれいにされたことはあっても
汚くされたことはありませんでした
やっぱり責任者が変わると
カウントの仕方も変わってしまうんでしょうか
棚卸し後は基本売り場が綺麗なんです
業者もカウントしやすいように
綺麗に並べるので
たまにホントに数えたの?って位
綺麗過ぎるときもありますけどwww
でも、今回は数えたのは間違いないだろうけど
汚すぎる…
数えりゃいいってことなんだろうけど…
ありえないでしょ
もともと汚かったならまだしも
綺麗だったところなんだから
普通は元に戻さないか?
あれがこの先も責任者だというなら
あの業者は責任者を考え直すべき。
非常に偉そうな責任者でした
元の人に戻ってくれないかな。
さ、明日は早番。
寝るかな。
あ、これをmixiからみている友人よ…
mixiにコメントしないで
このブログに直接くれwww
本当にmixiには入らないんだよwww
あっちにコメあっても
ほぼ気づきませんww
確か登録してなくても
コメできるようになってるはずだから
よろしくですーヾ(@°▽°@)ノ
