♪清木場組♪一瞬-Setsuna-♪ -9ページ目

そういえば…

今日はリモートサポートセンターから電話がありました


まぁ、正直なところ解決していたことと

あまりにも電話がかかってこないので

妹迎えに出てしまってから

電話がありまして…


リモートサポートだから

PC起動してなきゃならないし


とりあえずネットにはつながるようになったんで

エラー813がでたらまた連絡しますといって切りましたwww


だって…今つながらないのに

連絡は後日って…

今解決してほしいわけですよ


なんかPCに詳しくない人間には

冷たい感じの対応でした


込み合ってるって話だったから

私にかけてくるまで

ほかの人の対応してたんだろうけど

顔が見えない電話でのサポートなんだから

顔はどういう表情だろうが

声は元気よく明るく感じよくが当たり前でしょ?


なのに、けだるそうに話して

出先なら対応できないから

また後日でいいですかって


…一応こちらは月額料金支払ってるお客様じゃないか?


そりゃ電話来るのに出かけた私も悪いけど

だからって無愛想に対応していいことないでしょ


しかもとりあえずは接客じゃないの?


様々な年代がかけてきませんか?


話し方、言葉使い

どれもこれもが癪に障る人でした


今月でリモートサポートは解約予定なので

二度と電話することはないでしょうが

さすが天下の企業様だなって思いました。


PCがわからない人間が悪いんですか?


そんな人間はPCなんか持つなって事ですか?


月額料金支払ってあんな対応されるなら

つけてるだけお金の無駄


キーワード入れて

ネットで検索、質問したほうが

やさしく回答、しかもわかりやすい。


今度からそうすることにします。


現に今回もそれで解決してるしね




気づけば愚痴ってた…


まぁそんな日もあるよね(・∀・)www



さて、明日はまた白糠だ。


もうそろそろ寝ることにします


皆様、おやすみなさいZZzz....


さてさて…

言ったからには更新しましょうwww


昨日はフラッシュプレイヤーのインストールができず

イライラしながら就寝してしまいましたがww


今日帰ってきて色々試したら

何でかインストールできたо(ж>▽<)y ☆


IE開いてないのに終了してくださいとか…

わけわからないメッセージはやめてください…


でも、やっぱりおかしいみたいで

ネット開くまではいいんだけど

検索したりするとエラーコード813が出てくる


ヘルプ板見て色々試行錯誤の結果

手動にて接続、切断していますwww


まぁ、動くからいいんだけどさ



そんなこともあり、リモートサポートサービスへ電話


まずオペレーターにつながれるまで約5分


やっとつながり、どのような内容ですか?の問いに

IEは開いてトップページまで入れるが

検索したり、ニュースをクリックすると

エラーコード813がでて接続できなくなる。と答えると


かしこまりました。

大変申し訳ありませんが、現在大変込み合っておりまして

担当者から折り返しご連絡させていただいてもよろしいですか?

との回答。


まぁ、このまま待ってて通話料かかるの困るし

お願いしますと伝えたら

では、ご予約させていただきます。って


ん??

ご予約?

と思いながらも待ってたら

一番最短で明日の午後3時になりますがいかがいたしますか?ですってよ


いやいや、今つながらなくて困ってんのに明日??

とか思いながらwww

じゃあ、5時過ぎにお願いしますと答える私(・∀・)

かしこまりました、では明日午後5時以降にご連絡いたします。だって



そのあと、冒頭に書いたとおり

試行錯誤して現在に至りますwww


おかげで昨日はぽこたんのニコ生が見れませんでした( ̄^ ̄)


タイムシフト予約しててよかったなぁ…


あとでゆっくり見ることにします。



さて、これから引っ越して以来

設置してなかったPS3を設置しますwww


ゲームしたいしo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ではでは、皆様よい日曜日をお過ごしくださいヾ(@^▽^@)ノ

春巻ー(*´ω`*)

春巻ー(*´ω`*)

本日の晩ごはん\(*´∀`)/

春巻うまー(*´д`*)

こごみもうまー(*´∀`)




一瞬-Setsuna-さんのお料理をもっと見る