♪清木場組♪一瞬-Setsuna-♪ -10ページ目

久々♪

さて、まともなブログを書くのはいつ振りでしょうwww


今日…いや、正しくは昨日ですが

PCが届きましたーヾ(@°▽°@)ノ


今まではスマホからの投稿だったので

若干アメブロアプリに苛立ちがあったのでww

ペコリでの投稿ばかりしておりました(・_・;)


だって…ブログよりゲームがメインなんだもん…



これからは、がんばって書いていきますww



届いたPCはNECのVALUESTARです


OSはWindows7でした♪


アンテナさえつなげれば地デジも見れるみたいです



いかん…

一時過ぎてる…


明日は早番だ(°д°;)

おきれなくなる(ノ_・。)


とりあえず寝ますw


皆さん、おやすみなさい



ミートドリア♪

ミートドリア♪

本日の夕飯なりー(*´д`*)♪




一瞬-Setsuna-さんのお料理をもっと見る

自宅にて久々料理(笑)

自宅にて久々料理(笑)

今日の晩ごはん。

鶏肉とネギのピリ辛炒め
塩キャベツ
フライドチキン
豚汁

ん、うまうまでした(*´д`*)




一瞬-Setsuna-さんのお料理をもっと見る