久々♪
さて、まともなブログを書くのはいつ振りでしょうwww
今日…いや、正しくは昨日ですが
PCが届きましたーヾ(@°▽°@)ノ
今まではスマホからの投稿だったので
若干アメブロアプリに苛立ちがあったのでww
ペコリでの投稿ばかりしておりました(・_・;)
だって…ブログよりゲームがメインなんだもん…
これからは、がんばって書いていきますww
届いたPCはNECのVALUESTARです
OSはWindows7でした♪
アンテナさえつなげれば地デジも見れるみたいです
いかん…
一時過ぎてる…
明日は早番だ(°д°;)
おきれなくなる(ノ_・。)
とりあえず寝ますw
皆さん、おやすみなさい

