♪清木場組♪一瞬-Setsuna-♪ -2ページ目

Happy Birth Day Dear…


はい

自分で言っちゃうもんね

毎年毎年自分で言っちゃうんだから


本日は誕生日でございますww


年齢は…

まぁ…三十路手前ですよwww


一昨日の23日が友人の誕生日で

昨日が真ん中バースデーでした(*^▽^*)


ご飯食べに行く予定だったんだけども

友人は仕事が忙しくて

終了時間が遅くなるとのことで

ご飯は延期ヘ(゚∀゚*)ノ


まぁ、翌日も朝が早いってことだったから

ゆっくりできる日にまたいきましょう♪


で、とりあえず渡したものあるから

家に行くとのことで

来てくれました(*^▽^*)


わざわざありがとね♪


おもむろに出した袋…

かなりの大きさwww


いったいこれは何?ってなりましたよ


で、外で話すのもなんなので

家に入ってもらって早速開封♪


で、あけて出てきたのが…


♪清木場組♪一瞬-Setsuna-♪-1374672239764.jpg



こちら(・∀・)


いや、びっくりwww


確かにコーヒーメーカーほしかったけど

しかも魔法瓶タイプがほしかったけども


まさか引っ越し祝い&誕生日プレゼントで

コーヒーメーカーもらえるとは

思っていませんでしたwww


本当にありがとう(´□`。)

大事に大事に使います(ノДT)


私からはピアスのプレゼント♪

私の独断と偏見で選びましたけど

喜んでもらえてなにより♪


とりあえず…

寝ますwww



iPhone or Android

iPhone?Android? ブログネタ:iPhone?Android? 参加中

私はAndroid 派!


Androidだなぁ


というか、ドコモから変えるつもりはないから

仕方なくAndroidだね。


じゃあ、ドコモからiPhoneでたら変えるかといわれたら

微妙ですけどねwww


iPhone使ってる人にはこっちがいい!って言われるけど…


元々のガラケーに近い機能を求めると

Androidになっちゃうよね


とりあえずあと一年は機種変もできないので

このままですけど…


なんか地味に限界がきているようなwww


メールのバイブがとまらなかったりww

ダウンロードアプリの欄にバグがおきたり

電池消耗が激しかったりwww


そりゃ激しくもなるよね…


画面の大きさ

鮮やかさ等々…


今もってる後継機がIGZO搭載で

電池長持ち2日間とか…

もう少し待つべきだったかなぁと後悔。


でも…形が嫌いなんだよなwww


一年たったあたりで

修理にでも出そうかなww


あ、でもアプリとか面倒だな…


電池購入だけしようかな


まだ私のは自分で電池の取り外しができる

タイプのスマホなので

新しい電池を買って取り替えることも

可能なのです(^^)


ポイントもあるしそうしようかな



さて、明日は白糠だ…

がんばってきます…


iPhone?Android?
  • iPhone
  • Android

気になる投票結果は!?

無理無理ww

付き合う前に相手の性格を知るのは不可能? ブログネタ:付き合う前に相手の性格を知るのは不可能? 参加中

私は不可能 派!



無理でしょwww


男も女も自分に振り向いてほしいときは

必死にアピールするんだよ


でもいざ自分に振り向かれたら

満足してアピールしなくなる


ほとんどの人がそうなんじゃない?


私はアピールすることないからww

その気持ちはわからないけど

アピールされてて手のひら返すパターンは

何度も味わってますからね


すごいよね


付き合う前は俺に任せてだの

頼ってくれていいんだよとか

ほざくくせに

付き合ったら

そんなこといわれても困る…とか

言うんだよねーwww


今ではそんな言葉

これっぽっちも信用してませんけどww




相手が自分に気があると思ったら

男は虚勢をはるだろうし

女は猫かぶるでしょ


猫かぶる気持ちも理解できないけどね


ありのままの自分で接しなければ

この先もずっと猫かぶり続けるってことでしょ


でも、それに疲れるから

地が出るんでしょ?


そして、性格が変わったにつながるのよね


学生時代なら色んな面を

見られる機会も沢山あるけれど

社会人になったらなかなかねぇ…


会社でもやっぱり

仮面かぶる人は沢山いるもの


てか、そのほうが楽なんだよね


仮面をかぶって

自分の意見を言わず

周りの意見に同調する


そうしていれば

目を付けられることもなく

平穏無事な生活が送れる…


そう思ってる人が

大半なのかもしれないね


どの会社でも

上司ってだけで偉そうで

自分はたいした仕事してないやつとか

いますけれど

それに面と向かって

文句言える人なんて

なかなかいないじゃない?


いや、私は言うけれどwww


上司に目を付けられたほうが

厄介だなって思うだろうし。



あ、話がずれてるけれど

結局日本人は

元々の性格が

そうなっているのかもしれないね


だからつい仮面を付けて

いい男、いい女に

見せたがるのかもしれない


まぁ、付き合う前後のほかに

結婚前後でも変わる人はいるからね



だから性格を知るのは

不可能とは言わないけれど

難しいんじゃないかなって思う。


付き合う前に相手の性格を知るのは不可能?
  • 可能
  • 不可能

気になる投票結果は!?