砂田節子【Setsuko】マガジン制作部 初顔合わせ | iPhone写真家 SETSUKOのブログ

iPhone写真家 SETSUKOのブログ

iPhoneで写真を撮って自分好みに加工をするiPhone写真にはまりました。主に身の回りにある植物や風景を撮っています。小さな植物にも名前が付いていること、面白い特徴があること、植物の世界の不思議にも魅せられています2022.01からはiPhone13PRO です。


札幌かさこ塾フェスタにむけて作成したセルフマガジン。

砂田節子【Setsuko 】マガジン制作部
というメッセージグループを作り、そこでやり取りをさせていただきました。

その時点で私はダマリさんとは、、面識がなく、
Zoom で打ち合わせをしたというものの、アイコンの写真や、ブログや、FBで拝見して想像を膨らませていました。

この写真が、このグループメッセージのアイコン。
この時は知らなかったのですが、ダリ好きの
ダマリさんのアイコンが、わたしにはフィット!
なんかダリの世界をイメージさせるこのアイコンに惹かれ、わたしと感性似ている!って思いました。
直感は当たるもので、

ダリが好きで、スペインに行ってダリ美術館までいらしています!

 

写真 よしだひろふみ撮影
そして、
札幌かさこ塾フェスタで、
初顔合わせ!

わたしのあんな写真がこんなに素敵になるなんてびっくり!

見せ方によってこうも変わるものか?
と思う出来栄え!


今回、言われたのが、
表紙に書かれているこのメガネのマークとiPhone
これでわたしってわかるって言われました!

これってすごいと思います!

わたしが出したリクエストは、

スタイリッシュなマガジン

本当にかっこいいものに仕上がりました。

持ち込んだ100冊は配布終了!!

今回思ったのは、

プロはプロ。

自分にできないことは、プロに頼むのが間違いないってこと。




櫻木よしこさんのブログ
👇

5月24日木曜  東京
6月19日火曜  新大阪
詳細はブログで確認!


西溜美和さんのブログ
👇




スタイリッシュなセルフマガジンができました。

ご希望の方がいらっしゃいましたらこちらからお願いします

👇

お問い合わせ


インスタはこちら

https://www.instagram.com/sunadasetsuko