さささ、と似顔絵がかけちゃう人尊敬しちゃう! | iPhone写真家 SETSUKOのブログ

iPhone写真家 SETSUKOのブログ

iPhoneで写真を撮って自分好みに加工をするiPhone写真にはまりました。主に身の回りにある植物や風景を撮っています。小さな植物にも名前が付いていること、面白い特徴があること、植物の世界の不思議にも魅せられています2022.01からはiPhone13PRO です。


札幌かさこ塾フェスタの展示ブースでお隣だった
お絵かき職人  イズカーマサヨさん

なんと、似顔絵を15分で仕上げます


展示の場所がお隣だったので、
ワタワタしていたらもう
展示用のパネルは、組み立ててありました。
なんともお茶目なポーズをとるイズカー様。



私はお隣のブースだったので、展示の間に、
ちょこちょこ見ながら描いていただきました。

その間にお客さんからのオーダーが入ればお客さんの似顔絵を書き、


セミナーが始まれば登壇者を描き〜


たくさんの作品!



撮影  よしだひろふみ

私は愚問にも、

すごいですね〜
あっという間に似顔絵を描くなんて…
と言ったら一言
仕事ですから  と一言。

そうだった!
お支払いして描いてもらっているんだった。


そして
変顔!

芸術家肌の人は面白い人がいるので楽しい!
👇
イズカーマサヨさん、




スタイリッシュなセルフマガジンができました。

ご希望の方がいらっしゃいましたらこちらからお願いします。

👇

お問い合わせ


インスタはこちら

https://www.instagram.com/sunadasetsuko