朝の漁港の風景は | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は晴れています。

朝一番に従姉妹からの急用で港近くにある家へ行ってみることに


朝の風景は波は無く静かな雰囲気です。







菜の花も花を開かせています。   



昨日散策に出かけたウェルネスパークでは日本水仙 




モクレン、梅の蕾も膨らんできています。   

   

山茶花もまだまだこんなに 


寒さが厳しいのですが

梅やモクレンの蕾が開花するのが今から楽しみですね。

夕食は   



ハヤシライス



生ハム・アボカド・トマト・バナナのサラダ



今日は今から地域のお寺参りに行って来ます。

それでは皆さん今日も一日体調管理を充分に

素敵な笑顔でお過ごし出来ますように