キーパートレーニング・デイ | クラブは夢を成長させる!!

クラブは夢を成長させる!!

CLUB CRECER deSONHOの活動ブログ!!

こんばんは。

キーパーコーチのじろーです。


昨日はキーパートレーニングの日でしたが、生憎の雨で室内でのトレーニング!


嬉しいことにGKの子がクラブの練習に体験に来てくれました😊




場所が限られてる中でのトレーニングだったので、キャッチの確認をメインに!!


次の練習はグランドでやれるといいね☝️




もう一人のキーパーは、タカトコーチに追い込まれてました爆笑


キツくても笑いながらやれるのは、凄いですね😯


楽しみながら上手くなっていきましょう✨





CLUB CRECER de SONHO

クラブ クレセール デソーニョ