最近の流行り、、、 | クラブは夢を成長させる!!

クラブは夢を成長させる!!

CLUB CRECER deSONHOの活動ブログ!!

今年は、お蔭様で忙しくさせてもらっています🙇‍♂️




4月にある人に出会ってから、指導者という枠を超えて、様々な営業活動をしたり、人に会って提案をしたり、スタッフ内でミーティングをしたり、海外のエージェント会社や個人とミーティングをさせてもらったりしていますにっこり


基本的には🏠️で体操をしている人生が幸せだったりするのですが 笑


アポイントを多めに入れて午前からガンガンに仕事をしています 笑




そんな中、本を読んだりする時間が取れなかったりするのです、やっぱり自己投資とかもしたいなぁと思い、紙媒体を一旦置いといて、ラジオ感覚で聴けるオーディオブックという媒体に変えてみました。






個人的にはむちゃくちゃ良いです!!


そしてこの本もめちゃくちゃ良いです🤗


時間がなくて自己投資できないなぁと思ってる方は是非やってみて下さい物申す






CLUB CRECER de SONHO

クラブ クレセール デソーニョ