クラブは夢を成長させる!!

クラブは夢を成長させる!!

CLUB CRECER deSONHOの活動ブログ!!

CLUB CRECER de SONHO HPできましたぁ!!



Haco de sonho

今日もパーソナルトレーニングでした~💪



と言ってもまだ1ヶ月くらいですが 笑



体重が減る、筋肉が増える、身体つきが変化してくとかはベーシックですが、僕の中には革新的な考え方の進化がありました。



まぁ、ある意味みんな理解してることだとは思うんですが、、、


・正解がある。
筋トレって、正しい姿勢ってのが必ずあって、その姿勢によってどこに効かせるかみたいなのが変わってきます。

・普段正しく動けてるわけではないけど、身体の連結で動いてる。

・瞬間で固まれるか?
トレーニング中に、瞬間で棒になるようなトレーニングがあるんですが、やる時はやる、やらない時はやらない、何でもメリハリが大切ですね 笑

・人は軸と回転運動

・数字の優位性
単純に5より6のが大きいように、そこの部位を動くようにしたければ、他の部位よりも優位に働くようにすれば良いわけです。
これは僕にとってわかってたけど理解していなかったことで、筋トレをして改めて理解できました。

・何事も継続が大切



筋トレと脱力、ブラジルとアルゼンチン、育成と強化等、根本的な考え方の元には、本質的なものが必ず眠っていて、だいたい自分が嫌がっていたり、違和感を感じていたりする部分に、成長の兆しが見えるかもしれませんね。



とりあえず嫌だと思う筋トレを始めて、様々な考え方に出会えました👍



CLUB CRECER de SONHOに
関するお問い合わせはこちら⬇⬇⬇
 
1ヶ月体験あります!!
 ↑↑↑Haco de sonhoのイベント情報満載