初めてのウインドサーフィン♪ | 自由に美しく生きてゆく

自由に美しく生きてゆく

日常で感じたあれこれを、
ときに心理学の観点も織り交ぜながら、
徒然なるままに綴っています。
常識という見えない鎖から解放され自由に、
そして自分という個性を愛する美しい女性になれるような
情報を発信していきます。




ヤバい。
焼けすぎた。。。

痛い。
→帰ってから保冷剤で冷却。




おまけに脚にできた青タンも
いっぱい。

これはまぁいいや。





* * *
 

「どうせ私なんて…」
ついそんなふうに思ってしまう、

だけど自分を愛している、
自分を幸せにしてあげたいあなたへ。


「ココロも見た目もブスから美人へ」
心理カウンセラーのゆみねぇです。
 

▶現在受付中のセッション、イベント一覧は
   →コチラ


昨日はアロハスウインドサーフィン部に
参加させてもらって、

『初めてのウインドサーフィン』
でした。
@二色浜


焼けるのなんて想定内だったので、
全身に日焼け止めを塗って行ったけど

マストを上げる一発目で豪快に海に沈んでから
何度も落ちまくったので、
そりゃあ流れちゃうよね。




ランチの時間には
眉毛もすっかり消えてしまいました。


ウインドサーフィンなら
初心者でも30分ぐらいで海の上を
走れるようになるということだったので、

精一杯頑張った結果、

乗れましたーーー♪
見て!見て!!




風を上手く捉えられないと
全然進まなくなったり
変な方向にしか進めなかったりで
難しかったけど

ぐんぐん進んでいるときは
風が前に進ませてくれる感じがあって
気持ちいい!
楽しい♪

体力の限界まで遊んじゃいました。

初めてのことって
格別に面白いですね!!


ランチはビーチから少し歩いたところにあった
ハワイなイメージのお店『モアナ』で。



リンゴジュースは少なめだったけど
美味しかった。


食べ物は
ロコモコとハンバーガーの二択。

7名で行ったら、
いっぺんに調理したため
グリルが炎上。


大量の煙と煤にまみれながら食事を
いただくことに(笑)!

目が痛くなって外に避難したりと
みんな気が気じゃない。

なんて事件もありつつでしたが、
みんなで大笑いして終わりました。


チームハッピーの皆さんと


参加者の皆さん



ハッピーさんの娘さん(さらちゃん)と
同じ系統の顔と言われたので
ツーショット撮影を。

フィリピン系の顔だとか???


*  *  *


ここ最近、行きたい・会いたいに
素直に動いてきたので、
楽しいことも新たな出会いも
たくさんありました。

仕事で忙殺される毎日ではなく、
行きたいときに行きたいところに行ける。

季節を思いっきり感じながら
楽しい仲間と楽しい時間を過ごす。

私が欲しかった自由って
こういうことだなぁと

これは夢が叶ってる状態だわと

海の上を緩やかに走りながら
改めて感じていたのでした。



全員で集合写真を。
撮ってくれたのはインストラクターの
山本さん。


さすがのご指導で、
山本さんが側で指示を与えてくれた時だけ
思った通りの方向へ進むのが不思議!

経験豊富な山本さんに
「なかなか豪快に落ちるよね」
と言わしめた、私の落ちっぷり(笑)。

周りの参加者の方からも
「見てたらなんだか安心した♡」
と喜んでもらえました。

できない私の姿が誰かの勇気になる

そんな事実を確認できた日。



▶現在受付中のセッション、イベント一覧は
   →コチラ

 
★今日もご訪問ありがとうございます爆笑
★シェア、リブログはご自由に(大歓迎です)ハート